--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.07 04:55

DSの、ニュー・スーパーマリオブラザーズ。カナリ!にぶぃ私でも、努力と忍耐と瞬発力と、集中力、記憶力を総動員させて、最後までできました★

ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ
(2006/05/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

たまに、英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けをやる程度で、アクション系は実は苦手。

一応、懐かしいから買ってみただけで、まさか攻略しよぅとは思っていなかった。

実家へ帰る時には、ヒマだったら困るので、本と一緒に持参するのですが、どぅやらコツをつかんだのか?それとも、初心者でも楽しいゲームなので、難易度が実は低かっただけなのか?

取説を見ると、漢字には全部読み仮名がふってあるので…、あまり自慢になってないかも?

それにしても、瞬発力とは無縁な私が!

WORLD8-BOSS4 その2
http://jp.youtube.com/watch?v=Ay7QdrPOZ8w&feature=related

World8の最後の城。なんとも怖そぅな様相。


しかも、World 8 まであって結構長いし、World 4 へ行くには、World 2 の最後のお城の敵を、通常よりもチビこいマリオで倒さなくてはならない…とか、“わたしには!”難易度、高すぎ!
(でも、できたけど☆)

クリアして次へは行けても、もぅひとつ各コースには、3つずつあるスターコインというのを集めるお仕事がありまして、隠されてたり、道がふさがれている場所にあったり、敵が居たり…というのを集める楽しみがありますょ★

スターコインが見えるのに取れない!!

それに、隠しゴールを探すのも、…器用だったら楽しいのですが、わたしは文字通り、必死ですけど!

もぅ無理!というところで、結局ネットで攻略法を探してしまいました…。

スーパーマリオ 最後の城の中で方向音痴で立ち尽くす。


クッパを倒すのも、コツさえつかめば、チビこいマリオでも倒せるよぅになったみたい。(要するに、クッパに辿り着く時点で、チビこいマリオになってしまうので、それで倒さざるを得ない…。)

★ストーリーは、さらわれたピーチ姫をマリオが救い出す…という事ですが、何故ピーチ姫がさらわれたのか?は、…実はクッパJr,がピーチ姫を慕っていての事…という訳で、なんとか仲良くしてもらいたいなぁ~なんて思ったりもします。

人間、やれば出来るもんだなぁ?なんて、妙な達成感。


テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

| ∮ 音楽動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.25 01:18

★micoち♪しばし逃亡★


★最近、クダラナイ記事を書きつづけていたら、なんと、FC2のブログの「JAZZランキング」で3位になってしまった!多くのジャズファンを差し置いて、これはマズぃぞ!★しかも、コルトレーンのBirthdayもすっかり忘れていたなんて!(9/23)・・・★にしても、目だけ出すのは新しいかも?★逃亡、逃亡☆サングラスしてるから見つかるまい!★サラバじゃ♪

やや音楽ブログらしく、サックス関連についても掲載しました。興味がある方、検索で来た方は、下の“続きを読む▼”からどぅぞ。


John Coltrane :: Russian Lullaby
John Coltrane :: Russian Lullaby
http://jp.youtube.com/watch?v=Hr2nVbm_WlQ&feature=related

Miles Davis John Coltrane
Miles Davis John Coltrane
http://jp.youtube.com/watch?v=x-fsn7JD6Kw&feature=related

THELONIOUS MONK QUARTET - 'ROUND MIDNIGHT
http://jp.youtube.com/watch?v=ZX_mwDvcZ2I&feature=related

↓前に載せたけど、スキだからまた載せるし☆
Sonny Rollins - My One and Only Love
Sonny Rollins - My One and Only Love
http://jp.youtube.com/watch?v=or8ow7lqXo4

★べたべた貼るのはなんともシロート的♪★ソニー・ロリンズ方面が本当は好きで、何気に自分の楽器のリードもそれ系が集まったらしく…。★けれど、コルトレーンを聴いてると、“ジャズタンギングーっ!”というのはウザぃ気がしてくる。★でも最後にソニー・ロリンズを聴くと、やはりイイ!何度聴いてもイイ!★テナーなのに、楽器が小さく見えますね…。アタシには重いすけどー。★さて、逃亡準備するでござる☆

マイクロアドBTパートナー★お徳です♪



★サックス関連▼↓

続きを読む

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.09.24 00:02

近頃は、髪の毛を下ろしていて、結構長いストレート。

昨晩、早めの風呂あがり、ドラッグストアでヘアケア用品をブッショク♪
ストレートヘア用のトリートメントの試供品をつけて遊ぶ☆

…タオルドライ後のやや湿った髪にどぅぞ♪
みたいな。
しばし、楽しい。

と言うか、ロングヘアーで、元々かなりブラウンヘアーとも言い難い、明るい茶髪にしていたのを、更にカラーリングでダークに戻し、アッシュ系がいぃとか何とか言いながら、パーマもかけたり色々施し、…それでも丈夫な私の髪の毛は、そんな悲惨なダメージも受けず、実は元気だったりする。

けれどやはり、カラーリング剤のカラーサンプルと比べても、毛先は結構な茶髪に戻って来ているし、最近普通にストレートで暮らすには、そろそろ毛先は切った方が?

そこで思い出したのは、何故か・・・hitomi 。↓

LOVE2000
hitomi LOVE2000 クリックでも開けます。
http://jp.youtube.com/watch?v=1tWCg7tJ-QI&feature=related

↑ペットやボーンは唾液が逆流しないのか?…ってゆーか、ホーンセクション、吹いてないだろぅに!…というのは置いといて…。

かなり前ですが、丁度この動画に近い、もぅちょっとナチュラルな髪型の、雑誌の切り抜きの hitomi の写真を持って美容室へゆき、「hitomi にしてください!」と言った、ずぅずぅしぃ私☆

かなり、妄想入ってマス! 美容師さんも大変です!

hitomi-3.jpg そんな感じの写真はこちら♪
元ヤンじゃないです☆
しかも、爪、何色にしてるんでしょぅかね?

ってゆーか、誰ですかコレ??
普通のOLでした。(と言い張る。)

今度は誰にしてもらおぅか??

楽しみでもあり、煩わしくもあり、…でも総体的には、扱い易い私の髪の毛はお手入れナシ。
(基本、丈夫でお手軽☆パーマもかかりやすい☆)

市販のカラーリング剤は強い薬品(脱色)を使っているのでダメージを受けてしまいます。
昔はスキで、いつも自分でカラーリングしていたけれど、それを美容室でナチュラルな溶剤でダーク目に戻してもらってからは、何もせず、パーマもかけず~。

お陰様で、白髪もないし、もぅずっと何もせずにカットだけ、たまにしてもらおぅかな?と思っています。
しかし、思えばこの写真の後、ウェーブのロングにして、ショートにして、今はまたストレートのロングだしなー。意外に飽きっぽいな。

by myself hitomi
hitomi by myself クリックでも開けます。
http://jp.youtube.com/watch?v=Wr2PTEOajyw&feature=related
↑今はこんな感じ。あくまで理想。
やはり、妄想入ってますね☆

写真をブッショクしていたら、ショートヘアーも出て来て、…やっぱりバッサリ切ろぅかな?と考え中。
どぅせ、すぐ伸びるしね。ホント、アタシの髪は酷使しよぅが便利に出来てる☆

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

| ∮ 音楽動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.22 03:08

とてもキレイな空だったので、天使が降ってきそぅな・・・。
それで、写真を撮ったのですが・・・

skyblue-1.jpg

どぅも、邪魔な物体が・・・

skyblue-2.jpg


なので、こちらをどぅぞー。
坂本龍一氏の曲、「シェルタリング・スカイ」にのせて、空の写真が満載です☆
The sheltering sky
http://jp.youtube.com/watch?v=g_KOTwnYBHI

これもピアノ、途中まで弾けた気がするんだけど、どぅしたんだったろぅか?

もぅひとつ、Angel Voice をどぅぞー☆癒されます♪
Libera - I Am The Day
http://jp.youtube.com/watch?v=gnv7Lff_E8k&feature=related
Libera - Sanctus
http://jp.youtube.com/watch?v=cmuPJvr89Jw&feature=related
Libera - Salva me (by dj viè)
http://jp.youtube.com/watch?v=S3yI2cXJWnA&feature=related

そぅゆー、今現在は、なんと稲光、ゴロゴロ雷の夜で、天使どころでは…☆

テーマ : 癒される写真 - ジャンル : 写真

| ∮ 音楽動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.25 14:05

特に何もしていない~というのがバレバレですが、・・・暑いので、基本、インドア~という感じで☆

講習会を申し込んだり、水面下では?やや活動してはいますが、全くもって見えにくい…。

テンションが上がらない時はピアノを弾けばヨイのだ!と、そぅいう事で、最近の日課になってるピアノのおけいこ♪

元からイチオ弾けた曲をおさらい中。

・・・元・イチオ・弾けた??

そこが、そもそも怪しいのですが、超!譜面嫌いゆえ、最初にざっと弾けたな~と思ったら後は見ないし、クラシックの音源は全然持ってないし、たまにしか弾かないし、自分が何となく弾いてる音で耳も指も覚えてしまっていて・・・で、つまりは、たまにテキトーに楽しく弾いてるうちに、ウソが体に染み付いてしまっていて

何であれ、悪い癖は抜けないもので、最近は一大決心!って大袈裟ですが、譜面を見る事にした。

部分的に間違っている事には勘付いていたりするので、そこだけチラチラ確認☆

でも思ったけど、キライなだけで、アタシって譜面ちゃんと読めるじゃない♪なんて妙に自信が!

・・・線の中に入ってる音符はね!上とか下とかヤですけどーっ。


そんなコトで、過去に練習して途中だったものを、取り合えず、元から弾けた部分だけでも正しく直しましょぅ♪と、やや練習中。

先日掲載の『 energy flow 』も弾きますが、主に、濃いめ・熱め・激しめ・超越技巧タイプが大好き♪

熱めでも、・・・熱情、悲愴、なんかは途中、微妙にテンションダウンで私的には静か目は飛ばして最初と最後の盛り上がりを練習していた~という感じで、1曲完結しているものがほぼありません

つまりは途中で弾く気が失せるんですょね。

そんな中、ショパンの『革命』エチュードは、意外に激しい中にもメロディアス~と言うか、美しいハーモニー満載で、さらにノンストップ感が大好き☆

しかも何と、たったの153秒! ↓

Chopin Revolutionary Etude op 10 no 12
http://jp.youtube.com/watch?v=Mk1JQk90UbY&feature=related

153秒(2分33秒)だったら、何とか頑張れそぅな気がしません?

でも実際は♪音符の数が半端じゃないんですね…。

ある意味、静かで間のある曲よりも、これはとにかく弾きゃ~いぃ・・・とは乱暴すぎる言い方ですが、ピアノの譜面の難易度ランク的には、静かでメロディアスな方がむしろ難しかったりする訳で(静かな方がゆっくりで音符が少なくて簡単~とは一般にはゆかないよぅで)、何にせょ、単に弾くだけなら日々努力すればヨイだけの事なんだけど、それに音符が多いと厄介だけど…。


これは、言わずと知れたブーニンですが、そして、この動画はミスタッチが多いのですが、私は好きですょ☆

動画には、ミスなんて気にならないくらい素晴らしい~みたいなコメントがありますが、私は正直、気になります!ヒトの不幸を喜ぶ訳ではなくて、やっぱりそれでも素晴らしいと思うし、・・・こぅゆーヒトでも間違うんだぁ…とも思うけれど、でもやはり、他のプレイよりは好きだなぁ☆

自分は(公衆の面前で披露しない限り)テキトー弾いてますけれど、(逆に、人前では完璧主義☆だから披露しない!)…やっぱりこりゃ、他人がどぅ思おぅと、本人には痛恨のミスでとっても痛いと思うんですょ。

でもでも、これを励みに・・・(って、なんて〆め方?)ワタシもミスと言うか、覚え違いを直しつつ、頑張ろぅ☆

そして、20秒記録を短縮? 132秒 ↓

Sviatoslav Richter - Chopin Etude op.10 no.12
http://jp.youtube.com/watch?v=Bmk7nnsJf_k&feature=related

一般人の演奏だったら、これらより遅く、3分近いのが普通なよぅで、速さを競う訳じゃないけど、ワタシもイチオ、3分以内を目指そぅ☆

逆に、3分くらいしか戦えません

取り合えず、153秒中、最初の45秒くらいで力尽きていたので、繰り返しに多少バリエーションがある部分も弾けると思われ、半分くらいは弾けたも同然
あくまで希望的観測!
なんて、甘すぎるけれど、いぃ事にしよぅ☆

もぅ遅すぎる~と思った時が始めドキ。
やらなければ始まらない。

・・・いつか弾けるさっ♪

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.22 22:43

言わずと知れた、…過去に、リゲ○ンのCMで有名になった、坂本龍一氏の 『 energy flow 』 ♪

これはやはり癒しの音楽、筆頭☆

と言う訳で、ここ数日、…元から少し弾いてたんですけれど、想い出してまた弾いておりました。

でも久々映像を観ると、…いいな本物のピアノって☆

Ryuichi Sakamoto-Energy Flow
http://jp.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg

サラっと弾いてますけれどね、↑しかも♪音符はそんなに多くないんですけどね、1音でも間違うと全然「癒し」じゃなくなるので!

坂本龍一氏の曲はどれもそぅですが、最小限の音符で癒しやら、オリエンタルチックを醸し出してる訳なので、1音のミスもキビシーという感じで。

うちの譜面には、今見ると、多少解説がついている事に気付き、見るとやはり、誰もが陥り易い部分について注意点がある。

そして、この曲の場合、左ペダルを使用してもいいでしょぅ…と。
うち、電子ピアノなので、左ペダル無いし!
それに、何するものか?私はよく知らないんですけど??

他、この譜面には 『 put your hands up 』 と言う、大昔に、筑紫哲也のNews23 でかかってた曲も入ってるので…、これも結構イイ曲なんですょね♪

さて、その坂本龍一氏との映像が見つからないが、清志郎さん、2008年完全復活ライブ~が全てキャンセルらしぃと…。
直後はつながらなかったHPのメッセージはこちら
妙に前向きになるのはなぜだろぅ。
腰にガンが見つかった。・・・


忌野清志郎 -い・け・な・い ルージュマジック
http://jp.youtube.com/watch?v=8_7Cl8XsCJQ
ヒトの目を気にして生きるなんてクダラナイことさ…
誰もあの子を止められない~♪


そんなコトで、ウロウロしているうちに、スゴぃ映像を見つけちゃった☆

山下洋輔さんと清志郎さん♪
Kiyoshiro & Yosuke Yamashita - You Send Me
http://jp.youtube.com/watch?v=iWLrG4pghpI&feature=related

春に、ちゃっかり山下洋輔さんとライブ後のぱーてぃーでお話ししてきちゃいまして、スゴぃ方だな~と、ひしひし感じてしまいます…。

暑いし、ピアノを置いてある部屋はエアコンがないしー、ピアノを弾くと余計暑いしー。
だけど、暑い方が指がまわるんですょね☆
なので、汗だくでピアノを弾くワタシ。
ピアノ・ダイエット!?って感じー。

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 01:19

夏ですね☆ 暑いですね☆

もぅ言葉がない!ってくらい、暑い以外、でてきません。
なので、音楽で涼もぅ♪

↓夏らしぃけど、涼しげな曲をどぅぞー♪ (ピアノ)
久石譲-Summer (菊次郎の夏)
http://jp.youtube.com/watch?v=sHhtFOVSC0k

↓鳥肌系で涼む♪ (オケです)
久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説)
http://jp.youtube.com/watch?v=d8O3X2qwWzI&feature=related

↓さわやかに、アニメつき♪ (アカペラ、合唱です)
となりのトトロ -My Neighbor Totoro- A Cappella
http://jp.youtube.com/watch?v=zGn8xONcpOY

↓熱めが好きならこちら♪
アルゼンチンタンゴなんかで出て来るバンドネオンという、小さいアコーディオンみたいな楽器(実はリード楽器)が、意外に爽やかな気も…。
情熱大陸 / 葉加瀬太郎 with 小松亮太&Deep Forest
http://jp.youtube.com/watch?v=FzMlntn3ncI&feature=related

↓キュートなペンギンのダンス☆
Happy Feet dance video
http://jp.youtube.com/watch?v=y-tKWWYUZcs&feature=related

Happy Feet - My Way
http://jp.youtube.com/watch?v=ZCATC0z0K0I&feature=related

・・アタシはコレ↑、一番スキかも?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.17 15:44

4/20の、アースディ2008 @代々木公園 に行った人なら必ず目にしている、入り口付近のブースでの、エコロジー系(無電源系)楽器の天狗楽団。

高尾山の自然保護イベントで活躍中☆
私も近辺をウロついていました…。
 ↓
天狗楽団@EARTH DAY2008
http://www.youtube.com/watch?v=ack4U5PAyBM

普段見られない形の楽器や音楽で、民族音楽っぽいのは泥くさいとか思われるかもしれませんけれど、熱意というか、いろいろ思うところがあるし、かっこよく言うとソウルフルというか、私が普段行っているライブハウスとは違った世界があるんだなぁ~と、今年は今まで知らなかった音楽に触れる機会が多い。

高尾山に掘られはじめている圏央道トンネルですが、「トンネルもぅ掘ってるの!?」とか、近所や学校の友達か!みたいに知らない人とも沢山話したし、こぅいう言い方は何ですけれど、老若男女、上も下も左も右も関係なしに、情報を発信する側もお客も垣根も何もなく対等というか、場の空気はとても心地よく、いかに普段の生活では不必要な電波をはりめぐらせて暮らしているか…と、そんな気が…。

確かにそぅいう意識の高い一部の人が集まったとはいえ、こんなに要るんだ!は驚きでした。
きっといい世の中になりますょ…。

高尾山の自然をまもる市民の会
ここからネット署名ができます。

高尾山の登山口でも署名活動をしています。山に涼みがてら、ぜひどぅぞー。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.14 19:56

ウゴウゴルーガのピチカート・ファイブ
PIZZICATO FIVE って、大好きです☆

『東京は夜の7時』

The Night Is Still Young - Pizzicato Five
http://jp.youtube.com/watch?v=NJ1vq_utNV0&feature=related

『陽のあたる大通り』

On The Sunny Side Of The Street - Pizzicato Five
http://jp.youtube.com/watch?v=6U2OxIbE_xk

ワタシは実はCD発売記念のトークライブで小西さんと野宮さんには会うコトが出来る機会がかつてありましてね、野宮さんの可愛らしい声は大好き☆
それに、ずーっと後から知ったんですけれど、先日のライブの記事でも書きましたが、『陽のあたる大通り』の間奏のハーモニカは、よく行く“電気ハープマッドネス”のリーダー、Harpの大御所、八木のぶおさんなのでした☆
気付いた時は感動でした♪
更に、もぅ一人、お友達ドラマーさんが Pizzicato Five とコンサートのお仕事をしてたらしく、二度ビックリ☆

そんな思い入れのある曲でございました。

PIZZICATO FIVE 「スウィート・ソウル・レヴュー」
http://jp.youtube.com/watch?v=0udnLMIfnJ4&feature=related

素晴らしい美脚で…。野宮さんは今でもモデルさんをやってるそぅです。

モデルといえば、海外ブランドのファッションショーでも、こぞって Pizzicato five の曲を使った程のひとつのトレンドを巻き起こした訳ですね。
私がたまたま観た海外映画の中でもかかってましたょー♪

ピチカート・ファイブの曲は実はこの、CMにも起用された『スウィート・ソウル・レビュー』みたいな、一般受けするタイプよりも、ファッションも含め、かなりマニアックなものが多いんですょね~。

・・・というか、この映像はマニアックなものを選んでみましたが、CMで聴いてる分には、こんなことになってたなんて想像できませんょね~♪

ハジケている、海外のTV出演時の映像はこちら。↓
PIZZICATO 5 'TWIGGY, TWIGGY, TWIGGY' Live 1995
http://jp.youtube.com/watch?v=3eC2qR6jBgE&NR=1

↑「♪TWIGGIみたいに痩せっぽちなワタシ」という詩がありますが、Twiggiとは、海外の細っこいスーパー・モデルで女優さんもしていた人のことですね。画像はこちら。

彼女は、確か、60年終りに来日し、ミニスカートブームを巻き起こした人物です☆
映画『ブルース・ブラザース』にも出てましたね☆

それはさておき、『東京は夜の7時』が流行った頃、ワタシは札幌に居ましたが、この曲を小耳にはさみ、あまりに衝撃的で「誰の曲な訳?」と探し、トークライブにゆくはこびにまでなった~という感じで、やる時は徹底的だなアタシ…って感じで。

外国ウケしたと言うのも、曲の創りがどれも日本的じゃないと言うか、…説明は大変なので省きますが、ワタシは前世が日本人じゃないので、昔からカラオケ用以外は洋楽を聴いていたし、なんかしっくりいった訳ですね♪

逆に、カラオケで唄った時には、おっさん達が「何これ?オカシイ!」と笑われました。あくまで、ワタシが下手だった訳ではなくて、バリバリ日本人のオッサンには変な感覚だった訳ですね…。

オーヴァードーズオーヴァードーズ
(2006/03/31)
pizzicato five

商品詳細を見る


ボサ・ノヴァ2001ボサ・ノヴァ2001
(2006/03/31)
pizzicato five

商品詳細を見る

テーマ : ヴィジュアル系 - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.06.28 03:09

いろいろ書こぅと思ったけれど、…と言うか、書いたけど、なんかよくなった。

fukai mori (sad)
http://jp.youtube.com/watch?v=VdBpu96w8GY&feature=related

いろいろあるんです、みんな・・・。

深い深い森の奥に今もきっと 置き去りにした心隠してるよ 探すほどの力もなく 疲れ果てた人々は永遠の闇に消える 小さいままならきっと今でも見えたかな 僕たちは生きるほどに 無くしてく少しずつ 偽りや嘘をまとい 立ちすくむ声もなく 青い青い空の色も気付かないまま 過ぎてゆく毎日が変わってゆく つくられた枠組みを越え 今を生きて さび付いた心また動き出すよ 時のリズムを知れば もう一度飛べるだろぅ 僕たちは彷徨いながら生きて行く 何処までも 信じてる光求め 歩き出す 君と今 僕たちは生きるほどに 無くしてく少しずつ 偽りや嘘をまとい 立ちすくむ声もなく 僕たちは彷徨いながら生きて行く 何処までも 振り返る道を閉ざし歩いてく永遠に 立ちすくむ声もなく 生きて行く永遠に

外国人の方はこちらをどぅぞ(笑)↓
ネコだらけ・・・。

Fukai Mori (Deep Forest) (English Version)
http://jp.youtube.com/watch?v=qB6IhgUntEE&feature=related

(怪しいけどアタシ)
There must still be the soul that you have left behind Hidden somewhere In the deep deep of the forest lying among the trees People who are too tired They just don't look around Any farther They disappear into the eternal darkness of a foreign place Could we still have see if we were there? Could we have seen it if it were little? Go on with our lives and lose those things behind Wrapped around in lies We stand there voiceless Want to live our lives Until we find a way Searching for the light for eternity Things are passing and changing and moving around But the colors of the sky Still remain the same As we used to know Every single day We are running so free now Ignoring the risk The limits the we had Leave our fears behind Take another chance Our souls will again If we could catch the rhythm of time We could probably fly so high Go on with our lives and lose those things behind Wrapped around in lies We stand there voiceless Want to live our lives Until we find a way Searching for the light for eternity Go on with our lives for eternity Searching for the light for eternity

犬夜叉のエンディングテーマですね☆外国ではコレらしぃ。


さて、ランキングは気にしないんだけど、またアタシ!消えたし!
↓誰か押してみてくれません?
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


