--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.16 23:51

Doreen Virutue,Ph.D.『Magical Unicorns Oracle Cards 』というのを持っているのですが、ヒーラーさんでもこれを使う人もいる。

これはポジティブなカードしかないので好きです。
(タロットでは【死神】とか【吊られた男】とか、恐ろしいカードがありますが!)

という訳で、久々ひいてみました。

そぅすると何と、【Exercise】というカードが!

『 【Exercise】 Run,walk,swim,or otherwise more your body. This will give you more energy and happiness. 』
先日も守護霊に運動しろ~と言われたけど、もっとやれって事ですね。

ちなみに、このオラクルカードの1枚1枚のカードのもっと詳しい説明が載っている解説書があるのですが、英語です。・・・私でも一応読める程度の・・・。
それによると、もっと高いレベルにゆく為や、アイデアや答えが得られたり・・・という事らしぃです。

やっぱり、ヒップホップアブスが欲しいかもしれない♪




テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.04 00:31

先日載せた、お友達のSAORIさんの癒しイベント、行ってきました。
SAORIさんにエネルギー調整、お試しコースをやってもらい・・・
なんか、あたしのエネルギーって どっかが滞ってる~とかじゃなくて、全体に動いてないらしぃ
地球で言えば、【氷河期】だと!

【雨女】から【氷河期女】にヴァージョンUP!?

・・・なんかある意味、強そー。

あと、自分で出来ない事をしてもらおぅ~と思って、 チャネリング系、守護霊からのメッセージを教えてもらえる~ というのに行ってみる。

前に見てもらった時もそぅだったけど、 核心に迫ると隠れてしまう~とか、斜に構えてるらしく、 私の守護霊は、あんまり教えてくれないんですょね
あまり良い指導をしてくれない~と言われた事もあった。

それは私が凄い自信満々?強気で生まれてきたのか!? 守護霊はあまり口を挟むな~という契約らしく・・・。
覚えていないとはいえ、私が決めたなら仕方ない。

だから癌とか、死ぬほどの事がないと教えてくれないんだね?
(・・・その数少ないアドバイスをキャッチした私は偉い!)

と言う訳で、今回、守護霊は何と言ったか?というと、

・・・「運動しろ!」と。

あとは自分で考えろ~みたいな?
さすがアタシの守護霊だょ

あとは、・・・

ほぼかなり、「男」としてこれまでの人生をおくってきたらしぃー。

「カミングアウトこそしないまでも~」と言われたほど、 限りなく男に近いらしー!

働いていた頃の方が、ネイルアートやブランド品・・・ 色々とかなり、表面的には女らしくしていたけれど、 綺麗にしていた方が仕事を遂行する上で便利という打算もあったし、 そぅではあっても、一応、女の部分のバランスを取ろうとしていた…とも思われる。

何故「男」をやってきたのか?というのは、 宿敵の(!?)父親に勝とぅとしている~と思いきや、違うらしく、 私がお腹に居る頃から父は男の子を切望していたし、 男に生れるべきで、女で申し訳なかったと思って生まれた為らしぃ…。

父親を何故か長年の(生まれてきた時からの)宿敵!
…と考えることからしても、ここに何かがある気がしたので、聞いてみたくなったのですが・・・。やはり。

思えば、私の役柄は完全に長男のよぅであり、妹も、本当のうちの長男も、第二の大黒柱の私に判断を仰ぐ…。
バリバリ働いて出世して経済力・発言力もあって信頼も厚い・・・ 父の期待通りの、男の中の男 私はそれをして見返してやろうとしていたらしぃ。

ある意味、反抗期?で、有名企業の自慢の娘をやめてやろぅ~と思った。
父に宣戦布告~という訳で、結構、逆襲されつづけている
色々あって、バランスが壊れて、果てはパワー皆無の【氷河期女】!?

他にも色々言われたけれど、総合すると、 頭はくるくる元気そぅに動いているけれど身体がちっとも動かない。
運動しろ~と言われても、パワーも無く、もぅちょっと充電期間?
熱も下がらないし。

・・・でもお友達にたくさん会えたし、 パワーをもらったよぅな気分ではあるんだけど?

テーマ : 占い・鑑定・解析 - ジャンル : その他

| (@_@)/ 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.04.25 04:40

1240601075_04984.jpg

 お誕生日らしぃ♪



あっ、これ、母の日用かも?

アーティスト・オフィシャル・グッズならPGS音楽市場
ニルヴァーナ、レッチリ、ローリングストーンズなどロックTシャツ、ロックグッズ50,000点


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.12 03:20

gremz-1.jpg自分でも放置していたけれど、gremzさん、かたつむりが来ていた★

何がヒットしたんだろぅね?

ゴミ関係ですかね?

べつにこの為にわざわざ記事を書こうとは思わないけれど、かたつむりが来ちゃったから記録しなきゃね♪…なんて言うのもどぅか?

放置してて、さらに、edita も、あし@も止めちゃったのに、誰かしらは来ていただいているらしく、ありがたいですね。

かたつむりにつられて記事を書いたので、今日のところは他にネタがないのですが…。

テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.26 15:40

部屋の模様替えは結構好きなんですが、今の部屋へ越してきてからは1回だけかな?
それは、ネットやUSENのケーブルの届く範囲や、電源の蛸足都合、そして、ちょっと細長い部屋の形状都合により、元から最善の手を打ったので、これ以上、替えよぅがなかったから…。

今回は、デカぃパソコンの撤去に伴い、模様替えを余議なくされる…。

でも好きだからいいし、ついでにPC台に詰まった元のPC関係のマニュアルやらCD-ROMやら、…今となっては過去の遺物なので、一気に処分してしまおぅ♪

という訳で、多分、27Kg程の19インチCRTモニタ…、22Kg程のPC本体…、そしてPC台TV台(それぞれスチールなのでこれも超重い)、& モニタよりデカぃTVを移動…。

重いものづくし! (´;ω;`)ウッ


前回記事の、PCのデータ消去は、結局考えてても進まないので、…先ずはPCを台から退かさなければ何ひとつ始まらない…という訳で、…ハードディスクの物理的な破壊を試みる

やむなし!! 

とはいったものの、PC本体のカバーを開ける事すらできず、…外観からして、ネジではないらしく、結構考えあぐねた結果、からくり箱か??みたいな、…わかってしまえば何ということはない~という感じで、あれあれ~という間に、何の引っ掛かりもなく、力も不要で、思い切り開いた☆

…いざ開けてみると、話に聞いていた通り、このVersionはしっかりできているらしく、今まで大事に衝撃が無いよぅに頑張って運んだけれど、結構頑丈かも?みたいな?

結局、ハードディスクを見つけ出し、…カナヅチは持ってないので、ゴルフクラブのパターで叩く

ある意味、形は一緒だし?金属だし?…さすが、パターは損傷すらない。
ホントにハードディスクが壊れたか?は見えないので定かではない…。

台に詰まっていたものを全部出したら部屋中たいへんな事に…。
こんなに詰まっていたのね?…という訳で、次々吟味して捨てる物を仕分け…。

あとはもぅ、どんどんスチール台を組み換えて…、それは手慣れた作業なので、…おうち大好きインドア派といえども、模様替えは肉体労働…。

ついでにDVDは箱詰めしてしまった。…いつでも引っ越しできそぅな片付きよぅ…。
この調子で、洗面台やキッチン回りも一挙に整理しよぅか?
(今のところ、その意気込み!)
肝心の、そのPCとは長い付き合いなので、離れ難さもあって、まだ業者へは出していない。
玄関に近い場所へ移動させただけ。
メーカーに出すと廃棄らしかったので、リサイクル業者へ出す予定。

長く大事に使って、こんな大変な思いをして色々したんだし、廃棄なんて、罪ですょね。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.24 02:18

ごにょごにょ、PC関係の整理はつづく・・・

でももぅそろそろ見切りをつけねば!さよぅなら~という事で、データを消去せねば!という段階へ。

データ消去のフリーソフトを入手したが、DOSはちょっと…という感じで、こりゃ無理そぅ。そもそも、DOSがどぅとかなフロッピーを入手せねばならない。それって何?って感じだし、古いPCはフロッピーも使えるけれど、今の時代においてはフロッピーって??てな感じで…。 

古いPCは、何度かトラブって、再インストールしたりで、ドライバがない!と騒いでたり、セーフモードで立ち上げたりとか、BIOSの画面なんて、ホント、知ってる?みたいな、結構オタクな領域での操作を余儀なくされたので、…今じゃそんな事無いだろぅし、エクスプローラだって、普通の人にはあんまり用事ないだろぅという気がするけれど、そんな、結構シロートには危険な事も多々かいくぐってきたな…。

そんな事で、改めてメーカー引き取りのサイトを見ると、やはり、データは自分で消せという事らしかった。
基本的にはそぅだろぅけれど、ここで紹介されていたのが凄い普通~と言うか、物理的にもビジュアル的にも、ひどく説得力があって笑えた

そのサイトはこちら⇒PCデータの消去法

つまりは、ホントに物理的に、ケースを開けて、ハードディスク本体を見つけてカナヅチなどで叩きましょぅ☆という事(写真付き)。

びっくり

うちのは古いからリサイクルマークもないし、もぅ廃棄なので(でも、部品のリサイクルの業者に出すつもり…。)、この際データさえ消せたら如何なる方法であろぅともOKなんだけど、…それにしても、文字通り“壊す”とは…。そんな乱暴な…。

どっちみち廃棄されるけれど、何も私の手で物理的に壊すなんてね?長年の友に対してそんな酷い事を…。

事実上のお別れはまだだけれど、データ消去すらこのありさま。
モノを大事にするわたくしゆえ、離れ難い訳で、まだ、ごにょごにょやってます…。


恋愛・結婚体質を磨くなら、アイピック性格分析!

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.22 00:25

ネットでカスタマイズを色々してさっさと発注し、あっという間にPCが届く…。

現在、でかぃデスクトップ、CRTと、でかぃノート、2台体制★

配線だらけ…。ここは事務所か


写真を載せよぅと思ったけれど、それは古いPCの中だった…。



基本的な設定は済んだけれど、もろもろ心配で、古いのを撤収する気にならない。

そもそも、ずーっと風邪だったので、整理が追い付かず、結局2台並べてウロウロ…。


システム的に便利になったんだか?ややこしくしてくれたんだか?かなり微妙な面も多々あるけれど、慣れるしかないのかな?
下手にシンプルにカスタマイズすると余所で使えなくなりそぅだし…。でも困るなぁ。変なごちゃごちゃ感…。


東京では、これと一緒に2度引っ越して3件目のお部屋。

PCは最後の最後までつながってたから、その都度、どどどー!っと、鬼のよぅにコードを引っこ抜いて、嵐のよぅに移動してきたのだった…。

まぁ、お互い大変だったね☆
もぅちょっと頑張ってくれ!

テーマ : パソコン購入 - ジャンル : コンピュータ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.05 23:38

oni-1.jpg 北へ、本当に逃亡してました

鬼が居ましたデス★

(北海道登別温泉)


という訳で、ブログは帰ってきてからも放置だったので、ランキングは落ち放題!

それは全く問題ないというか、むしろ全然OKなんですけれどー。

またまた何故か?…不在中に、この横のパンダちゃん、★Google★Pagerankerって?というヤツが、ずーーっと"ゼロ"だったのが、急に""になりましたね~。

なんでだろぅ??


 北海道から帰って来てから、またまたパソコンが、引き続き不調でして、ブログを打てる状態じゃない~どころか、何処へもご訪問できず…。

これも不思議なんですけれど・・・

新しいPCを、とぅとぅ発注しました★

ネットがちゃんと見られる状態の隙に、超!珍しく、瞬発力を発揮して、さっさと決めてしまいました。
やるときゃやるな!

よく、電化製品は、お払い箱になるのを察知して壊れる~というのがありますが、・うちの場合は逆ですね。

実は結構、こやつとは長い付き合いでしてね。最近は、リサイクル法とかありますが、うちのはリサイクルマークなし。
最後の悪あがき!どころか、『霊媒体質だーっ!』と騒いでいたモニターのバチバチが、昨夜からウソのよぅに大人しいのでござりまする。

・・・まだ大丈夫だょー。捨てないでぇ

みたいな?

それとも、腹をくくったのか?

やけに協力的で、流石わたしの相棒ょ!

(о・_・)ノ~(ノ_<。) 

ずっと騙し騙し使っていたのは何だったのか?

 元からよく会社のPCも壊す人で、一説には、「気」を、あちこち飛ばしてる~とも聞きましたが、…もしかすると、風邪ひいちゃったので、私が弱ってるから「気」も飛ばすほど余ってないって事なのかな?
新しいPCは大丈夫かな?

不調なのはモニターだけですが、でもどっちみち、…スペックもメモリも、当時はPCのデザイナー御用達クラスだったのに、今じゃ~、OS も OFFICE も、結構古いし、マウスも不調で、WACOMのペンタブを使っていたし…。
OSが古いと、インターネットエクスプローラもヴァージョンアップ出来ないみたいだし。

そんな事で、またイツ何時、どぅなるか?とドキドキするのも怖いので、PCのご機嫌を伺いながら、データの整理&バックアップをしています。

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.18 08:45

物理学~なんて解かりませんが、少し勉強しました。

私たちが普段、「そんなの、物理的に無理でしょぅ。」…なんて言うのは、ニュートン式だけれど、今から100年ちょっと前に、アインシュタイン相対性理論を発表し、その『物理的』な概念を根底から覆した。

でも依然、人の頭の中の『物理的』は、やはりニュートン式の力学・原子論であって、それを超越する事象については普通、『物理的に無理』とか『科学的に証明してみろ!』と言われちゃう。

それは、『数百年遅れてるょキミ!』と言うコトらしぃです。

私が生まれる頃には既に、もっと進んだ理論がノーベル賞などを取ってるらしぃ。(という事は、科学的データに基づいてちゃんと立証されているという事。)


素粒子やら、時間軸でなんちゃらだ~という時代はとぅに過ぎ、量子やら波動やらで、三次元だ、四次元だ~という話しになっているが、依然私は理解不能。
(別にいぃんです。物理学者になりたい訳じゃないから。)

でも物理学者に遅れること100年…。
理論ではなくて、エネルギー療法や、遠隔治療やテレパシーみたいなもので、それを実際に使える人が多く出没しているのも事実。
大昔は、神と呼ばれたかもしれないけれど、それは今や、一般人にありえることであり、『物理的に可能』というべき範囲は、実際に科学的検知からも拡大している。

けれどやはり、それはまだニュートン力学的な人の理解を超えている。

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

さて、昨日はまた、大腸の内視鏡検査だった。
完璧じゃなかったけれど、手術には至らず、ひと安心。
ここ半年の菜食ぎみの食生活と、最新?次世代系、エネルギー療法が少しか効いたのか?

…つまりは、前述の内容は、私が最近人の持つエネルギーについて探求している事は、超科学的で、怪しぃ宗教とかじゃないっすょー☆~という事を言いたかっただけでござる♪

それより、私の胃下垂すぎてウエストまで伸びた胃は、数日間、過食で満タンだったので、下剤2リットルは結構ヘビーだった…。
検査自体の鎮静剤は、不眠症ぎみな私には大歓迎。
最近、リアルな夢ばかり見るけれど、さすがに検査中は見なかった(爆)。

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

今回は、さすがに前回の2度のポリープの時のよぅには、“予知”みたいに察知する事は無かった。
でも、だから無いだろぅ~とも思わなかった。

完全なポリープこそ無かったけれど、組織は沢山とられた。…という事は、その数だけ正常じゃないものはあったという事なので微妙。
これまでの内視鏡検査写真コレクションを見比べる…。
(つまりは、私の内臓写真☆)
私もさすがに見慣れてきたのもあるけれど、ドクターの言う通り、悪いものではないみたい。

思うに、ドクターは知らない数日の過食の炎症かも?とか、その要因の食事や行動とか、心理的なものが身体に及ぼす影響とか、自分の法則~と言うよりも、万人が健康に暮らすための法則が少し解かってきたかも?

万人~と言っても、人それぞれ。心理的な事には、過去のトラウマやそれにより現れる抜け出せない思考回路…で、無意識やら潜在意識やらの、正常なエネルギーの流れを阻害する障壁…。

そぅいう心因的要素が、科学的にいっても、人の身体的な健康に多大に影響してるみたい。

そんな訳で、何故か、自分の無意識の世界を垣間見る機会が増えた今日この頃…。
私は結局、普通の人の考えと、そぅでない現象の狭間をさまよう…。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

・・☆ v(^(エ)^)v Love & Peace ! ☆・・


テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| (@_@)/ 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.12 19:44

米を買いに行ったはずが・・・、スーパーの前に、もぅ1件、紅茶だけ買おぅ☆と、入った某チェーン店で、またまんまと何を買ったんだったか??という状況…。

たまに行くから悪いので、やっぱり手を「ぐー」にして、偵察はしよぅ☆
なんて思うけれど、いつもカゴを持たずに買い物するが、持ちきれなくなって店員さんがカゴを持ってきてくれた事もあった…。

まんまと2件で本と調味料やら~、やや重いものを買ってしまった☆

米は2Kgにしよぅ♪ なんのこっちゃ☆

そして野菜☆ マイクロトマトを見て思い出した・・・、本屋で、野菜の本を買おぅと思ってたんだった!

大昔かった、気に行っている野菜の本は、10年以上前のもので、普通の料理本よりも、そればっかりスキで見ていた。

それに似た本を見つけ、…重いから立ち読み後にぐるっと回ってこよぅ~と思って、買うのを忘れた。

別に野菜の本なんてね?…なんだけど、それこそ、10年以上前の本には載っていない、先日購入してみた野菜や、マイクロトマト~が載っている事を確認済みで、別に今更見る必要もないだろぅ?なんだけど、各野菜の栄養素も載っていたので、元のよりも格段に内容は進化している☆

・・・10年とか前に比べて、同じ野菜でも栄養素は減っているそぅだ。
って事は、栄養所要量~とか、家庭科で習うと思いますけれど、1日にこんなに沢山食べなきゃダメなの~!という量が、今じゃ~もっと多いという事。

ドラッグストアの機関紙によると、・・・なので、サプリメントで補いましょぅ☆なんて普通に書いてあった。

じゃなくて、野菜を食べよぅよ??

ってゆーか、近所なんだから、スーパー歩いて行けょ!!アタシ!

住宅地で、札幌とは違う斜めった道路というのは方向音痴な私には難易度が高いゆえ、今後の課題と言うコトにして、今週は2日間、終日講習会で出掛けるので、野菜は少なめに。

でも近所のスーパーとは大違いで、山積み野菜を下から崩れないよぅに取ってみたり~と、子供かオマエは!みたいな?でもキャハハと楽しい☆

珍しい果物も気になったり、まるで田舎者??
ポイントはそこじゃなくて、煩悩は捨てましょぅ☆
元からアタシは酸っぱいモノが苦手な原始人タイプゆえ、果物なんて興味ナイんだったわさ♪

余計なところでウロつくと、重くて疲れるので(買いすぎるので、いつもカートは使わない!)、さっさと帰ろぅ☆

と思いながら、グラム売りのプチ・クロワッサンを買ってしまう♪

これはお決まりだから仕方ない。・・・という、全然、菜食じゃないじゃん!
今のところ、バターやチーズと、卵はアリという事で☆

これが無かったら、前世がフランス人で、イタリアン好きな私は困ってしまう。
某番組でやってたけれど、フランス人は年間8Kgのクロワッサンを食べるってホントかな?だったらアタシやっぱり前世フランス人かも?

しかも最近私の体内時計はパリ時間の方に合ってる気がするし??

全くもって意味不明☆

今日は花屋さんが休みだった。

花が可愛そうだから、切り花は、特に暑い東京ではすぐに枯れてしまうから買わないけれど、いつもそこで見るのは好きだったから残念。

という事で、ダライ・ラマを読んでいる最中・・・。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


