--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.21 03:10

TV局2社と、東京FM他、いくつか今月オンエア予定!という状況の、東京八王子、高尾山 圏央道トンネル工事(それってどぅなの?中止するか、迂回して…)続報!ですが、先月末にトンネルが崩落後あまり工事が進んでいないと言ぅ情報もチラホラ…。

そして前にもご案内した高尾山1000人ハイク
受け付け中♪

20080427.jpg
← Tシャツデザインはこちら。
← クリック で 拡大します☆

 (前面プリントです♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月27日(日) ・・雨天の場合は5月6日・・

高尾山1000人ハイク!みんなが高尾山のメッセンジャー

小さな命がたくさんにぎわう高尾山の春。
その命のみなもとは、高尾山をめぐる豊富な地下水です。
いま、高尾山のおなかに大きな穴が開けられようとしています。
圏央道高尾山トンネル工事…
山を削り、木々を伐り、水が失われようとしていても
高尾山は身動きできません、声をあげることもできません。

高尾山にトンネルを掘らないでTシャツを着て、
ゴールデンウィークに訪れるたくさんの
登山客にアピールを!!
高尾山のSOS!の声をみんなが伝えて!!


大勢でやらなきゃ目立たない、
みんな誘い合って参加してください!


■受付     
9:00~10:00 高尾山口駅前

■参加費   
1000円(Tシャツ&日影沢キャンプ場でのイベント参加込み)

■タイムスケジュール
9:00~10:00  受付終了後START!
高尾山のどこを歩いてもOK!
山頂を目指すのもよし、ケーブルに乗るのもよし、どこかで楽器で遊んでいてもよし。
とにかく、トンネル掘らないでTシャツを着て、一日高尾山にいてください。
たくさんの人に見てもらってください。
15:00  時間がある方は、日影沢キャンプ場に集合!
       ※おいしい炊き出しあり♪
15:30~16:15  トークセッション
       石川仁さん(カムナ葦船プロジェクト)
       マエキタミヤコさん(100万人のキャンドルナイト世話人)
       坂田昌子(ケン十の会代表)
16:20~17:20  LIVE ムビラトロン(Oto&小池龍一)

■申し込み方法
メールかファックスで受付ます。当日清算ですが、Tシャツの用意のために
予約受付をしてください。(4/24まで受け付け
氏名・住所・電話番号・参加人数・TシャツのサイズS/M/Lのいずれかを
お知らせください。

メール:kenju_watanabe@yahoo.co.jp

ファックス:042-689-6950

■注意事項
雨天の場合は、5月6日(火・休日)に順延します。
 順延の場合は、前日の20時にケン十の会HPにてお知らせします。
※地図(おススメコースなど)は、当日Tシャツといっしょにお渡しします。
※日影沢キャンプ場に、15時より前に到着してもOK
※ゴミを見つけたら拾ってください。キャンプ場で回収します。
※絶対にゴミのポイ捨てはしないでください。高尾山にゴミ箱はありません。
※なるべく木の根を踏まないように歩いてください。


ケンジュウノカイHP http://takao-kenju.sakura.ne.jp/
座っていいとも!ブログ http://kenju-iitomo.sblo.jp/
スケジュール http://takao-kenju.sakura.ne.jp/htm/waiwai_event.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、高尾山へは新宿から京王線 で、高尾山口駅へ。
高尾登山鉄道㈱ HPはこちら。 登山コースもいっぱいあるょ。
高尾山割引乗車券」だと、京王・井の頭線各駅から高尾山口駅までの往復乗車券と、高尾山ケーブルカーまたはリフトの乗車券(往復 または片道)がセットになっておトクです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アースディ2008の会場でもTシャツを販売・1000人ハイクの申込みを受け付けていたのですが、参加してくれる方がぞくぞく増えている状況です♪
参加はできないが、Tシャツを着て何処かでアピールする~と購入してくれた方も居ましたょ☆

申し込むと、Tシャツと地図と、日影沢キャンプ場のイベントと、炊き出しの食券つきです。
山頂でもライブかも?と昨日小耳にはさみました!
私も遭難しないよぅに頑張ろぅ♪

テーマ : 私たちにできること - ジャンル : 福祉・ボランティア

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいですね!

高尾山って色々イベントをやるんですねv-392
v-258から近いから、行ってみたいなぁ~って思いますが
まだ息子が小さいので、大きくなったら高尾山に、行ってみようかなぁ~e-257

| ミルクティー | URL | 2008.04.21 14:52 |

>ミルクティーさん
高尾山は日本で一番登山客が多くて、山頂付近までケーブルカーもあるので、歩かなくてもお手軽に自然が楽しめますょ。
ぜひどぅぞー♪

| micoち | URL | 2008.04.21 16:05 | 編集 |

楽しそうだなあ・・。
ちと遠いね。

コメントありがとうございます。
あっち重くて入れんのです。
byお騒がせオヤジ

| かずき | URL | 2008.04.22 00:51 |

>かずきさん
こっちは自然は無いから、守りに行って来ますね♪

重いやら落ちるやら、私も全然使えてません…。

| micoち | URL | 2008.04.22 18:10 | 編集 |

はじめまして

どうもはじめまして、カエルくんです。27日は来ますんで、宜しくです。

| カエルさん | URL | 2008.04.24 00:39 | 編集 |

>カエルさん
はじめまして。27日は頑張りましょぅ。

・・と、一応、別名で投稿するのは混乱させる意図はないのは承知ですが、イチオ、そぅいった会話は普段からそぅいった事をされている間柄の方としていただいて、一般的には、特にネット上ではHNを統一されるべきかな?と思いますが…。

| micoち | URL | 2008.04.24 02:56 | 編集 |

レスポンスです

>micoちさんへ
ーはい、お返事有難うございます。どうもすみませんでした。善意の押しつけという所が強いと思います。確かにこのページ自体を見に来た人は、?と思う節があるかも知れません。
ー今後 HNを統一致しますので、宜しくお願いします。

| 丹下段平 | URL | 2008.04.24 16:50 | 編集 |

>丹下さん
どちらかと言ぅと、なりすまし~とか、・・ヨイ意味で捕らえる人はまず居ないでしょぅね。
ネットは特に顔が見えませんから、別な人格を作る意図は何か?とか、余計な事にとらわれずに、常にストレートで解かり易くあるべき~と思います。

| micoち | URL | 2008.04.24 17:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


