--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.24 17:25

もぅすぐお誕生日だな~なんて思っていたら、あっと言う間に月日は流れ・・。

私は28で年齢制度を廃止したので、・・と言ぅか、28才と、見た目年齢を採用していたけれど、ちょっとずぅずぅしぃだろぅ?と思って、言い方を変えただけで、・・でも基本的にはどぅでも良いんだけれど、年齢が上か下か?で人は他人を信用するかどぅかを判断したりもするし、色々と矛盾を抱えつつも、やっぱり若く居たいと思ったり・・。(永遠に続きそぅなのでこの辺で。)

でも、長い事、何も進歩がなかったけれど、この一年は、やっと少しかは学んだと言ぅか、気が付いたかな?とも思う。

気付いたから出来るか?は別問題で、私をイラつかせる事は多い。

でも基本的には私には特に問題はない。
多分幸せだ。

と思ってる事が問題

近年思うのは、やっぱり思った通りに人生は出来ているといぅ事。
そしてそこそこ、今のところは一般的にはまずまず成功だったかな?と。

特に私はお金に困る気がした事がない。だからといって働かなくてヨイ訳でもないだろぅが、その思った通りになってる部分で、また働きはじめる前に、少し軌道修正をしよぅと思ったからで、面倒な事に首を突っ込む癖も、しっかりイメージトレーニングせにゃいかんな…と。

・・別に、問題は見ぬ振りをする訳ではなくて、どっちみち私は首を突っ込むので、関わり方や、すぐに白熱する部分を何とかしよぅと。

今まで仕事での厄介な事も、進みたい私と留まりたい人の間の問題だし、個人的にもせっかく相談にのっているのに相手は実は問題の中に留まりたいらしく力にはなれない…。そして私は吸い取られてどっちのプラスにも成らずに何をしているんだか良く解からない。

私は何にせよ、効率を求めるし、自分や他人にプラスになるものを性急に求めすぎる。

人は目の前の問題に追われ必要にせまられて、それを片付ける為に奔走する方が楽とも言えるし、それを解決する為の少ない選択肢しか無い方が責任が生じない。
立ち止まってみてよりそぅ思うけれど、何をしてもいいょと自由を与えられると、それに慣れていないから意外に困るものだ。

一昨年までの過去は、仕事趣味も、ヒドく焦って色々やってきたのは何でかしらないけれど、一旦止めなかったら今頃は癌で死んじゃってたかも?と思ったら焦る必要もあったのかも?

前に隆光さん前世やらオーラを見てみらった時に(・・信じるかどぅかはご自由に)、私の前世のひとつは、絵画や音楽の芸術に長けたフランス人・・で、独身だったらしぃ。
オーラは
そばに居る人に気を吸い取られてしまうそぅで、おまけにあまり良い守護霊ではないらしく、肝心な時には隠れてしまって、良い指導をしてくれないらしぃ。

それこそ、癌でまずぃかも?って究極の時しか教えてくれないのかも?
実際その後にも新たにポリープが急成長した事を思うと、半年遅かったら転移してたかも?な、ホントにギリギリだったみたいだった。
それも結局、気付いた私が偉かった!と思ってしまうけれど…。

医者に行っても、まさか何かある気がするんですってば!とも言えず、2度目、今年の手術でも、思ったよりも2ヶ月も検査を延ばされて、その時も、何とか早くならないか?と言ってはみたものの、予定が詰まっていると言われ、「早くしてあげれば良かったと、きっと君はそぅ思うょ…」と私の頭をよぎったので、もぅ一押ししよぅかと思ったけれど、止めておいた…。
(そして案の定またポリープで、放置すると癌化するものだったので、次は早く検査しましょぅね…、なんて、それはこっちの台詞だっ!)

自分の直感は信じた方がいぃらしぃ。
私は何だか最近進化したみたいで、多分忙しかったら気付かなかったのかもしれないけれど、数年前から、これは良い選択だったぞ!と思う事がいくつかあった。

気を吸い取られる~と言ぅのも、レイキで補充すればヨシ。
あと私は何をしたらいいんだろぅか?

それこそ、「芸術に長けた前世」は、今の私のよぅに、お気楽にライブ通いでもして暮らしていたんだろぅか?
そぅだとしても、私が同じ事をやっていたのでは成長しない訳なので、カルマとは一体何で、前世では何を失敗してこの世に舞い戻って来たんだろぅか?

人生前世カルマを思い出して魂が成長する場らしぃけれど、死ぬほどの差し迫ったアドバイスしかしてくれない私の守護霊には、それはそれで感謝するとして、もぅちょっとヒントをくれないかな?と期待しても仕方ないし、こっち側から「しっかりアドバイスしろ!」と言ってみても、隠れてしまって、どぅせ聞いてないのかも?
「聞いてますってば!」と、少しか奮起してくれないかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

タグ : お誕生日 人生 イメージトレーニング プラス 前世 カルマ 直感 問題 仕事 趣味

| § 雑談系 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとう~~~☆

| パレアナ | URL | 2008.04.25 00:01 |

>パレアナさん
どぅも有り難ぅ☆
めでたいかどぅか、近年だんだん分らなくなってきましたがe-282

| micoち | URL | 2008.04.25 00:15 | 編集 |

めでたいに決まってるじゃないですか~!
神様に「ありがとう!」
お母様お父様に「ありがとう!」
あなたに「ありがとう!」
ステキな○歳でありますように☆

| パレアナ | URL | 2008.04.25 14:18 |

>パレアナさん
そぅですょね!有り難い事ですょね。
取り合えずは何の問題もなく一応健康で暮らしていてゆけている事は本当に感謝すべきですね。
どぅも有り難ぅございます♪

| micoち | URL | 2008.04.26 16:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


