--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.26 16:00

rose-2.jpg昨日はびっくり☆

 ライブでなんと、
私の お誕生会 wo!!

花束とケーキと演奏のプレゼントを
してもらっちゃいましたーっ♪

ブルースです!渋ぃです!

きゃははーっ


4/25(金) バンボラお散歩楽団 @豊田 Ban Bor

”ツノ犬”改め つのだ健(dr) Bob斉藤(sax) 藤澤由二(pf)
北川涼(g) 江川綾(b) ゲスト 丹野雅之助(per)

バンボラはご飯も美味しいし、ライブは今回も特にマスター絶賛で、お客さんにも祝ってもらいつつ、そしてみんなでケーキを食べるなんざ、最高です♪
つのだ健さんもマスターも皆さん有り難ぅございます

 その“高尾山”の番人、貴重種?つの犬と、つのだ健さんと伴にお山を守るmicoち、明日は高尾山1000人ハイクですょ!

 ライブ前、私は高円寺をウロついてまして、先日言ってた「前世」とやらを、もぅちょっと詳しく検証しにゆきましたょ。

私はやっぱり時代時代、何か手芸系をやってる人だったみたいでして、ジプシーとか、キルトや占い霊感も強いかも?・・らしぃ。手先が器用とか、占いズキとか、私は今まで自分から話した事は無かったんですけどね。

それに、・・結婚についても、何も言ってませんが、・・と言ぅか、その話をせずに帰って来る勢い~くらい忘れそぅな案件だったのですが、「そろそろ諦めて、腹をくくりなさい。」と言われてしまったっ!
もぅ年齢的にヤバぃぞ!とは思いつつも、やっぱり何処かで嫌なんだな…。
人を見ていて、嫌なイメージの方が多いもんなっ。

そんな事だから、去年は彼氏探し休憩中で、今年はヤバぃぞ!と言ってるだけで、まるで探してなかったみたい。
フランス人の前世は独身だったけれど、他は結構、ちゃんと幸せに結婚しているらしぃ。
それから、過去の時代もちゃんと節制してきているので、やっぱりお金には困らないらしぃ。

お金に困らず、幸せに結婚するそぅです!

最近は私が今まで考えも及ばなかった事が起きているので、多少信じ難い部分はあるけれど、そぅいう事だそぅですので、取り合えず信じておこぅ…。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : 前世 結婚 ジプシー 占い 霊感

| ♪ Live | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoち、お誕生日だったんだね!!おめでとうv-238v-238
よい1年になりますように!パワーを送ります~v-22

| リラコ | URL | 2008.04.26 22:10 |

こんばんは☆
お誕生日おめでとう!お祝いにポチ×7完了しました~(^^)
お誕生会のサプライズいいなぁ♪嬉しいですよね、こんな演出されたら。

| 夫婦レンジャー | URL | 2008.04.26 22:16 |

>リラちゃん有り難ぅ☆
パワーをキャッチっ!!頑張りまーす♪

>夫婦レンジャーさんも有り難ぅ☆
後から思えば、マスターが「いらっしゃいー、あ゙っ!」と言ったのは、そぅいう事だったのか…と。とっても嬉しかったでーす♪
こちらも応援に向いますね♪

| micoち | URL | 2008.04.26 23:02 | 編集 |

micoちさん、お誕生日おめでとうございます!

明日は、残念ながら仕事で高尾山にいけませんが、micoちさんには、きっと何か良いことがあるはず!
是非、楽しんできて下さいね。

| fuka_shin | URL | 2008.04.26 23:41 | 編集 |

> fuka_shinさん
ありがとぅございます☆
がんばってきまーす♪

先日のアースディで会えなかったゆういちさんが、「気を消してたんですか?」と言ってましたが、今日は気もオーラも出しながら、いってきまーす♪

| micoち | URL | 2008.04.27 08:14 | 編集 |

運が悪い

アースデーは、ホームページの見落としで行けなかったわ、今回は風邪でダウン。うーん、何かに祟られているのでしょうかね。医者は易学にも詳しい人だったんで、その辺も聞こうと思ったけど、高熱で、「明日の高尾山?無理なんじゃない?」で終わり。
余り愚痴ってもしょうがないので、これにてお暇致します。

| 丹下段平 | URL | 2008.04.27 17:04 | 編集 |

>丹下さん
健康第一。元気になってまた頑張って下さいね。

| micoち | URL | 2008.04.28 01:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


