--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.28 20:37

ネタが無いし、昨日は登山で疲れたので休憩。

ちょっとだけ英語の勉強を・・

と言っても、レイのネットの、英語の無料お勉強サイト “iKnow!”で、お子様チックな、動物の名前コーナーでお勉強☆


Hummingbirds are the only birds that can fly backwards.

ハチドリは後ろ向きに飛べる唯一の鳥だ。

・・ヘリコプターみたいな羽根だもんね~。

Seahorses are the only animal in which the male becomes pregnant.

タツノオトシゴは、オスが妊娠する唯一の動物だ。

・・知っていたよぅで、そぅだったっけ?

Squid have three hearts.

イカには心臓が3つある。

・・ホントかいな? へぇボタン連発!


相変わらず、「勉強」って意味、ちょっと違うぞ!


な感じで、でも勉強って楽しいね

・・小学生の日記かいな?

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

| ★ Let's English! | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

むむ?

久しぶりにこんなネタもありです(^-^)ノ~~ヘェー地球上の人類の数分。自分のホムペ「黄昏」では精神分裂症気味になってて少し駄目ですが。

| 丹下段平 | URL | 2008.04.28 23:25 | 編集 |

お久しぶりです。
お元気なようですね!
また来ますね。

| かずき | URL | 2008.04.28 23:30 |

>丹下さん
そんな無理やりコメントしてくれなくてもいいんですょ。
私も共感した時しか書き込まないので。お大事に。

>かずきさん
元気でいましょぅ。
そぅ思えてきますから☆

| micoち | URL | 2008.04.29 00:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


