--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.01 00:16


panda2-11.jpgじゃじゃーんっ!

フェルト羊毛で作った、

パンダちゃん2号

今度はちょっと大きいょ!

・・しかも、

ワイヤーを入れたので

手足が動きます

panda2-2.jpg

「キーック!」



最初の、顔しか作っていなかった1号も、やっと胴体が完成☆

・・と言っても、放置していただけで、2号は3時間くらい。




panda2-3.jpg


サイズは、背の高さが1号の2倍かな?

この場に及んでも、普通に本で作り方が載っているのが、普通どれくらいのサイズなのか?は全然知らない。

普通どんなもんだろぅかぁ?
まぁ、好きなサイズを作ればヨシ!

頭がちょっと難しい。でも2号にしちゃー、上出来だ。

あとはせっせと増産するのみ!


~なんて、昨日の午前中は楽しく遊んでたんですょ♪

そぅしたら、30日の午前2時頃、上野動物園のパンダ「リンリン」が…と。
パンダちゃん2号が出来て、写真撮ったり、ちょっとだけ記事を書きかけて、その直後にミクシィでちょろちょろしてて知りました

調べると、昨日30日の私の記事は、ブログに時間が掲載されませんけれど、2:30頃の投稿で、2時頃、うちのウサギの事を色々と思い出して、記事打ちながら泣いちゃってたんですょ…。リンリンもその頃…だったみたい

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ※ hand made | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


