--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.05 10:49

今日は東京、くもり⇒雨 らしぃ・・・
洗濯物を干すチャレンジャー micoち ♪

お昼寝できない状況!

バルコニーPart2に洗濯物を干す時にいつも思うんだけど、うちってイチオ、デザイナーズ物件という事になってて、結構コ洒落たつくりになってまして、バルコニーが2つあるのでござる。

それで思うに・・・
バルコニーの物干し都合的に、設計ミス??

面倒なので説明なしでござる。
さて、ポイントサイトを放置していた・・・
ランクが下がると、ちょっと困るので、たまにはチェックしなくては~。

と言う事で、何故かネットショッピング

なんとーっ、超かわいぃアイテムが半額だった!!

前にチェックした時には、私的には、半額でいいのにな?なんて思ってた訳で、もぅ売り切れちゃったかも?なんて思ってたら、やはり半額

・・・やはり・・・は、日本語が変ですが、前回そぅ思ったんですょね。

だょだょ、元が高すぎょ!

実用的、かつ可愛ぃ
可愛い!の時点で倍額になってしまうんだな…。

キャラクター商品?な、防災グッズ一式セット

・・・実用的・・・も、どぅか?ですね。

防災グッズゆえ、実用せずに、飾っておけるよぅに、可愛いと…そぅいう事で。

届いたらのせるね♪

それが、ついうっかり発注したけど、そぅいえば今月中に帰省するんでしたわょ。

そぅでした、そぅでした!

あわてて納期を確認。 ・・・セーフでした☆

他にもついつい、カード入れみたいなのを発注し、・・・そぅいえば、アニマル・ライツ系で、皮製品とか止めたんだったんだーと!

何の事は無いっ・・・、
たかだか¥1,200 で、皮な訳ありません



スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ネットショッピング キャラクター 実用的 バルコニー チェック ポイントサイト デザイナーズ物件

| (@_@)/ 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

連休はいかがですかぁ~?

こんにチワワ!
こっちは雨が上がりましたヨ!

これから雨ではお昼寝はいかがなものかと・・・

| KENONE | URL | 2008.05.05 12:20 | 編集 |

>KENONEさん
実況ありがとぅございます★
隣りの家で洗濯物干してるからまだ大丈夫かな~でドキドキしてます☆

| micoち | URL | 2008.05.05 12:52 | 編集 |

こんばんは

初めまして♪あし@からお邪魔します。
ご訪問有難うございました。また御邪魔しますね☆

| red | URL | 2008.05.05 23:29 |

>redさん
はじめまして♪
私もウサギ、飼ってましたょ~。超長生きでグルメでした☆
またきてくださいね~♪

| micoち | URL | 2008.05.06 01:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


