--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.06 21:06

見たら欲しくなった、・・月球儀! 

ここでみっけーっ。



いや (>(エ)<o) どぅでしょぅかね・・・

土地は欲しいかな?? でも↑月球儀より単価が安いょ!!


なんなら、火星もあるょ!!


同じく月球儀より安いし・・・

火星儀もあるしっ!

月球儀や火星儀の価格は、月や火星の土地2エーカーの2倍だし!

そぅ思ったら、2エーカーの方が断然お徳だし!

ちなみに1エーカーは1200坪。

その2エーカーと同じ値段で、魔法のお花が買えますけれど・・・


アタシはもぅ既に、月球儀よりも、2エーカーの方がいいかな~?

うーんっ、迷うな~!


・・・って、いつも架空の御買い物について真剣に悩みます☆

カキよりもハマチの半額の方がお徳~♪

お徳だったから4エーカー買おぅ!

みたいな!

(お徳は気分であって、架空だであって、実益じゃないですし!)

micoち的、計算方式に則って・・・。

妄想って楽しいかも?

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


