--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.18 05:22

メール整理をしていたら、こんなタイトルに一瞬目が釘付けに!
Amazon.co.jpからとっても不幸な・・・”

ゲゲゲっ!じゃないです?
Amazonから、とっても不幸な、何だろぅ?
とっても不幸なお知らせ?(情報漏洩とか?)みたいな?

結局は本のタイトルで、『とっても不幸な幸運』のお知らせでした。
いつだっかにTVドラマでも放送された、畠中恵『しゃばけ (新潮文庫)』のシリーズでした。びっくり。

そぅこぅしていたら、blogが不具合発生?らしかったり、昨日の早朝に大量発注した本が、お急ぎ便でもないのに当日届き、無防備な部屋着姿だったので焦り、本もとっても読みたいんだけど、バタバタしてて、まだ箱を開けただけ。

何だか依然、混迷中。なのにもぅひとつ仕事を増やしてしまい、私ってばなんでこんな一度に手を出すかな~、と思いつつ、暮れにGetしたニンテンドーDS英語の勉強!・・ホントは遊んでるだけ~♪

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
(2006/01/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

∮ 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
∮ 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
∮ NEW 英単語ターゲット1900DS
∮ 英熟語ターゲット1000DS
ついでに英語じゃないけど ∮ やわらかあたま塾 も楽しぃょ♪
 
本当は読みたい洋書があったんですが、読めないと思われ、『えいご漬け』程度のレベル(TOEIC600以下程度)だったら楽しぃんだけど、・・・そして洋画なんか観てても、部分的に「今そんな事、言ったっけ?」なんて字幕に突っ込み入れたりで、幾分はヒアリングも出来るけれど、結局は、聞こえても、単語が解からないし、聞くより読む方がダルぃ。
“漢字”だったら知らなくても何となく読めたり、意味が解かったりしますけれど、英単語は何となくも何も、知らないモノは全然知らない!

そんな事で、DSは楽しぃので、単語・熟語のソフトも最近Getしました。
元からちょろちょろは断続的に勉強してたけれど、今年はもぅちょっと頑張ろぅ♪
スポンサーサイト

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : ニンテンドー DS 英語 Amazon TOEIC えいご漬け

| ★ Let's English! | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


