--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.09 02:50

昨日ライブに行ったけど、まだ続いているイベントのうちのひとつです。
出演者日替わりですー☆
今月中旬は1週間ほど帰省するので、…こっちに居る間にまた行こぅかな~♪と思ってます。

高尾山で知り合った、不思議なエスパーなお友達・・・
ディジュリドゥというオーストラリアの楽器だったかな?な不思議な音色の倍音楽器を演奏する、あだっち主催イベント。


 皐月みらいまつり  5/5 ~5/30
The Artcomplex Center of Tokyo (略してACT アクト)
160-0015 東京都新宿区大京町12-9
http://www.gallerycomplex.com/

丸の内線 四谷三丁目 と、JR信濃町 ・・・の中間。

テーマ 都会からみらいへむけて皐月の豊作を祈ります

5/8(木)
 ●あだっちa.k.a HealingKnight(ディジュリドゥ)
 http://www.myspace.com/adachi2012 
 ●astro.blue.star(うたギター/おりてきた曲)
 http://abs.yorozoo.com/
 ●山麻衣子(ダンス)
 ●旧橋 壮 (サックス、フルート)
 http://www009.upp.so-net.ne.jp/rc4/

 それで、昨日は、これまた高尾山のデッキで歌ってくれたりなお友達、astro.blue.starさん(ゆういちさん)と、私のサックスの元師匠、旧橋さんが、たまたま出演日が一緒で一石二鳥♪
行くと、主催のあだっちが黙々と吹いてて一石三鳥♪

ちなみにあだっちデジュリドゥは、ただの筒みたいな倍音楽器で、(・・・なんて言ったら失礼?と思うかもしれませんが、見た目はホントに棒みたいな筒です!)「いつ息してるの!」というくらいロングトーン~っぽく、10分でも20分でもずーっと漏れなく、休まず鳴ってます。
循環呼吸というやつで、吸いながら吹いてます☆
・・・その循環呼吸の謎も私は解明できてません

サックスは、・・・隙間に息してます☆普通です


ステージはありますが、アートの展示などのホールなので、今日は生音!でもすごぃ響く☆

astro.blue.starさんもパワフル系ですが、旧橋さんのサックスもデカぃので今日は消音気味、あだっちのデジュですら、入り口まで聞こえてました☆踊りもステキでした♪

 三人とも、エスパー系なのです。ホントに。

先日私は霊方面のプロに「しぶといのが憑いてるょ」と言われ、今日も2人にそれを指摘され、しかも2人とも、お腹の方にもキテル~
先日も「それで癌になったんじゃないの?」と言われたけれど、そぅなのかも?憑いてるかも?

それに私も「霊感強い」と言われたんだけど、最近やけに冴えてるな~とは思ったけれど、ついてる!ラッキー!じゃなくて、“憑いてる”って、ヤじゃないです?プロ含め3人に言われたら??

信じるかな? こぅゆー話しって、みんな?

アタシは大好きなんだけど。・・・話しだけならね。

ちなみに私には3人憑いてるとか、女性だとか…。
凹んでたりで、波動が低いと寄って来るそぅですょ。
皆様もお気をつけて~~~。
私も何とか取らなくちゃ☆


・・・ナンチャッテ・ライブ情報!でした。

まだイベントは今月末まで続くので、ぜひどぅぞー。

スケジュールはこちら

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


