--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.10 00:47

コレは何か?というと、キリン生茶パンダの防災グッズ☆一式入ってるリュックです♪

可愛い雑貨が大好きなのですが、部屋が既にモノだらけなので、可愛くて実用的な雑貨は買ってヨシ☆という事にしています♪

namacha-1.jpgさて、近頃たて続けに大きめな地震で思う。

・・・対策しといて良かった☆
・・・ってなるのもヤなんで、

せっかく対策したのに~!
なんて事になるかも??

そぅ確信しとけば、そぅなるのであーる☆

これを早くつかいたいな♪ 

・・・ホントはね・・・なんて、心の片隅にも思ってはいけないのであーる☆

ポジティブ・マインド♪ 確信が幸せへの道なのであーる☆

namacha-2.jpg大きめなぬいぐるみ~みたいなリュック。

さて災害だ!そんな時こそニッコリできるGoodsで笑いを取るのがヒーロー☆

・・・なんて、そんな活躍の場を期待しつつ、心の底では「絶対そんな活躍しませんから!」と思っているのがヨイのであーる☆


レイの、半額でいいんじゃないかな?で、Getした品。

ホントは、単品で買うと安いかな?と思ってたので、これまでセットは買うに至らず。今回は半額だし、可愛いし♪ で、願ったり叶ったり☆

結局は単品で入手したのは、電池の要らない懐中電灯(コイルが入っていて、振るだけで発電☆)・・くらいしかカッコイイ品物を入手できてない。

・・・カッコイイ!は、つまりは雑貨ズキなので、機能美重視☆

そんな事、重視してる場合??
・・・は、これまたワタシの思考回路にあって、・・・

もしかして、防災グッズがそろった頃に、「備えてて良かった☆」となったらヤだな・・・なんて思ってたので、意外にホントになってしまうので、そぅいう考えを捨てないうちは揃えちゃダメなのであーる☆

てな訳で、スタイリッシュなナイフには、なんと!チビこいハサミまでついている☆
コレ、非常にポイント高いですね♪
こぅいう、男の子チックな、金属のスタイリッシュなグッズは大好きです♪

namacha-3.jpg タオルと軍手と、使い捨てライターは生茶パンダのイラストつき☆
・・・ウェットティッシュはWWFのパンダでした☆

他、手で回して発電するラジオは、ライトもつくし、サイレンも鳴るらしぃ♪
ちょっとサイレン、実験してみたいけれど、・・・なんて思って災害が起きちゃったら困るので、・・・一生使わない事を祈る!じゃなくて、一生使わないのであーる☆

リュックの中は他にも救急グッズ・裁縫セット、簡易トイレ、使い捨てカイロ・逆に冷やすやす、ライトつきホイッスル、レジャーシート、レインコート、マスク、ティッシュ、ミニラップ、ロープ、布テープ、ゴミ袋、クッションシート

一度パンダちゃんから出すと、詰めるの大変なくらいに詰ってマス☆

いつでも使えるよぅに、ラジオの使い方とか、たまにチェックしておかないと♪
・・・勿論、万全をきしたにもかかわらず、結局使わず、階段の“置き物パンダ”になるのであーる☆

身近なタイテーの不安は、実害を呼び寄せるので、災害は来ないと確信しつつ、準備もしつつ、・・・

備えあれば憂い無し・・じゃなく、備えたのにどぅせ無駄☆

それがイイ☆

今なら半額¥7,000♪ 
生茶パンダグッズはここでしか売ってないょ☆
http://www.markers.co.jp/shop/g/g114559-5000-5000/



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


