--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.13 06:33

5/12(月) @AOYAMA 月見ル君想フ

<ドラム部>
角田ケン (Ds)、沼 直也(Ds)、高岡大祐(Tuba)、辰巳光英(Tp)

<ELEKIBAN>
中鉢洋夫(G.ELECTRONICS.VOICE)、安東章夫(B.VOICE)、小林大丞(DS)

辿り着いたら、前のバンドは途中だったし、Schedule的にはもぅ一組?は定かではない…。

drumbu-r.jpg

さて、ドラム部  ↑
いつも写真撮らないんですけどね。うるさめジャズでも、携帯じゃ~「ぴろぼろぽ~ん」とか「カシャ」とか鳴るし、・・・それに、暗いの弱いみたいで。
今日は、ガンガン叩いてるし、ライトが当たった隙に撮ってみた。
まーっ、上出来。赤いライトの時と、下は緑の時だし☆
普通ライブハウスって暗いもんだし、でもそぅ思うと、…目の悪い私でも、それでも人間の目ってスゴぃな~なんて。

・・・そんな事より!
ドラム部 部長 曰く、~リハーサルで叩きまくる我々に驚いた店員さんの「まるで部活ですね」との感想から名前が付いたのです。・・・な感じで。

drumbu-g.jpg

ここのお店はとってもイイ感じでしたょ♪♪
吹き抜けで二階席がありまして(二階席が地下1階?か、天井の高い地下1階のロフト部分という感じ)、部長の真上か…という体感的にはそんな上から身を乗り出して聴いてました☆

部長の得意技の小道具炸裂、店内は大盛り上がり!

そんな感じで、…携帯を落としたら事故になるぞ!な緊張感もありつつ、珍しい位置からの撮影でございました。

いつものごとく、私にジャンルの説明を求めないよぅに。Rockていすとジャスドラマー角田ケンさん的ちっく~と全く伝達する気の無い私。ドラマーさんは特に必見な、太鼓好きみこち、勿論参上!なライブであったでござる♪

チューバも意外にいいですょね~。(低音好きみこち)だし、トランペットでエフェクトかけるやつ~をつかうってのも初めて見たかも?…そぅいえば、ヴァイオリンでも前に見たけど~、あれがあったら楽できる?じゃなくて、何の楽器でも、ひとりで楽しめるかも?

・・・なんて、ポイントがズレているワタシ☆
はじめて見るものが面白い、お子様目線なmicoちであった

そしてレイのごとく、道に迷ってたら、ウェディングドレスがディスプレィされたお店やら、迎賓館?やら、ヒトキワ目立つ真っ白な建物がっ!
・・・でもこれが登場したら、行きすぎなので戻りましょぅ♪

もぅ13日ですね!…ってコトは、明日ワタシは旅に出ます☆



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1958年製フライングV買っちった

モス ←(ψ`⇔´)ψ
「足許見て環境破壊を叫べ」の管理人なSF暗黒小説家の四乃四四でつ。
 1958年未使用・完品のフライングv買った
http://shino44.exblog.jp/7186482/

| 四乃四四(しの よし) | URL | 2008.05.19 20:22 | 編集 |

四乃四四さんこんばんは。
ギターですね♪
ちょっとそれ、スゴそぅですね~!ギタリストさんに今度きいてみょ~っ。
ちなみに私のサックスも、減価償却…微妙。
実家にはYAMAHAのフォークギターも眠ってるし…。

| micoち | URL | 2008.05.20 19:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


