--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.22 20:42

実家から戻って、先ずはライブチェック☆
ずっと放置していたフリーメールを見ると、昨日ライブが…っ。でも今月2~3件行こぅかな~♪

先日のドラム部ライブの時のTpの方が来月演劇に出るそぅで、私が知ってるピアノの方も出演する。
バンドが出てくる演劇だそぅで、演劇専門の方ではなくて、ホンモノのミュージシャンが沢山出演する。私が知っているのは二人だけだけど、それでもたまたま見つけるなんざぁー、結構知り合い増えてきたな~。

映画と違って演劇は吹き替えってのもなんだし、俳優さんが演奏が下手ってのも微妙だもんね~。ちょっとコレは面白そぅ。まだHPに載ってないのでまた後日ご紹介。

それより、帰省前から備蓄食料の調整をしていたので食べ物があまり無いっ。普通に八百屋さんへ~。
ブーケレタス」なる、かわいいピロピロした葉っぱで、やわらかくてウサギちゃんが好きそぅなレタスをGet☆最近こんな、ママゴトみたいに作れるサラダが楽で大好きで、火を通さなくて良い野菜が多いかも?

昔ながら~な感じの八百屋さんの中には犬がウロウロ…、奥の事務所(?)まで入って行ったので何気にここの住人のよぅ。

八百屋まで徒歩3分で、既に蚊に刺される、悪い虫が寄ってきやすい私。

そして、虫のみならず、先日何か憑いてるらしぃ~と数名に言われ…3人の女が背後に憑いているらしぃ!
汗かいた方がいいらしく、ドラッグストアで塩入り美肌・白濁タイプ、発汗系の入浴剤をGet☆

そぅいう意味ではゲルマニウムとか張り切って買おぅかな~とも思ったけれど、そぅいうのって、リラックス系じゃないので香りがどぅだろぅか?飽きる?と思われ、トウガラシ~とか敏感肌にはマズそぅなのが入ってないタイプの1回分もGet☆

複数のヒトに何か憑いてると言われると、このダラダラはそのせぃにしたい訳で、イチオ、取れたら解るんだろぅか?と微妙で、元からダイエットの必要性も無いので頑張って汗をかくのも疲れそぅ…。

最近ダラダラ・無気力に拍車がかかっていて、やたらと肩が刺すよぅに痛いけれど、パソコン台の高さを変えてもいないし、元から肩こりなんて気付かないよぅに暮らしていたので、そぅいう意味では何故かオカシイ。

元からのダラダラ加減と、後ろの3人の波長が合ってしまって、何処からか連れてきてしまったらしぃけれど、私に憑いてて何の利点があるのだろぅか?
3人は仲良しなんだろぅか?何をしたいんだろぅか?
私の守護霊は彼女達の後ろで斜に構えているらしく、相変わらず、あまり助けてくれる気は無いらしぃ…。

徒歩3分の八百屋よりももっと近所にフィットネスクラブがあるけれど、運動も、汗かくのも基本嫌いなインドア派ゆえ、いつも通り過ぎるのみ…。

その近所のアパートでは、ネコかカラスが荒らしたゴミが散乱…。

顔を合わせたご近所らしき数名は、先日の小樽の公園で会った幼稚園児とは違って、挨拶する気は無いらしぃ。

郵便屋さんは、坂道ではエンジンをかけずにエコロジーだった。



スポンサーサイト

テーマ : 日常 - ジャンル : 心と身体

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


