--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.23 02:06

ニンジン色のお風呂のアヒルちゃん そんなことで、…早速、Getしたゲルマニウムの入浴剤を試すコトに。

うちのアヒルちゃんも、こんなニンジン色のお風呂は初体験☆

でもいつも上機嫌♪

前日の、クナイプの塩のお風呂と然程は変わらず~。
汗のかき始め、立ち上がりが早いといえば多少はそぅなのかも?身体に負担の無いよぅに、ぬるめのお湯で20分は入ろぅ~というコトらしく、多少は汗をかくコトを目的に、結局はのんびり、いつも通り1時間程。

この、私にとっての修行?苦行?…いつまで続くのか?

一昨日なんて、途中で部屋へ戻って休憩しよぅかな?と思ってしまった。…温泉じゃないんだから。
でも途中休憩ってのもアリかも?

不本意ながら、痩せそぅな…。

昨日の家から徒歩3分圏内での虫刺されやら、…実は靴擦れもしたりして、…なので、ついでにレイキ(霊気)もしてみたり。

レイキが効いたというよりは、アンパンマンのムヒパッチが効いたのかも?

今年も、キティちゃんの虫除けと、アンパンのムヒパッチの時期が来てしまったーっ。
この2品には絶大な信頼を寄せていて、特にムヒパッチはヘビーユーザー
似た商品もあるけれど、アンパンマンはちょっと大きめで、何よりアンパンマンがプリントされているのがお気に入り☆

レイキでは、部屋の浄化(?)なんかも出来るらしく、私的には効いている実感はまだ薄いものの、…レイの後ろの3人組みには効かないだろぅか?と、居なくなるよぅに…と、それに肩凝りも…でも効いてないよぅな?

プロが「しぶといのが憑いてる」と言った程なので、私ごときでは無理なんでしょぅが…。
何なら、虫除けでもまいとこぅか?

イチオ実家で試したら、この私の冷たい手でも、母も妹も熱いと言ってたので効いてはいるよぅな??

今日は普通に美肌のバスソルトにしよぅ~♪


スポンサーサイト

テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

| (@_@)/ 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして、ヴァイオリン族のコミュから来ました。
mkcoちさんもれいきをされるんですね。
私はおもしろいことに、自分にしてもちっとも効かなくて
人にすると遠隔でもいろいろできて、
自分の体も温まります。
手を置く場所とか創造するものとか、
わずかな違いでいろいろな別の結果が出るようなので、
もっと試してみて報告してくださいね。

| こた(チェロ) | URL | 2008.05.24 03:36 | 編集 |

お久しぶりにお邪魔させて頂きました。Micoちさんも霊気するんですね。
私も4年程前、霊気をやっていましたよ~
では、また、遊びにきますね。
アロハ

| Eica | URL | 2008.05.24 16:01 |

>こたさん、こんにちは☆
チェロのレッスンどぅですか~?
私はもぅ、オケに居た事すら夢の中のよぅな…。
レイキは、したのとしないのと、ホントに違うのか?が確認とれにくいですょね~。調査中!という感じですね…。

>Eicaさん、こんにちは♪
レイキは先月受けたばかりで、何だかよく解かりません~。
なので2段階目、まだ受けるに至らずです。
それにしても、レイキ人口、意外に多いんですね☆

| micoち | URL | 2008.05.25 12:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


