--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.24 04:18

 もぅ、コレが目下、最重要課題なので仕方ない…。

イチオ説明すると、私の背後に3人憑いてる~という複数の証言により、…ってゆーか、私の周りにそぅいうのが見える人が複数居る時点で既に尋常じゃない気もするが、…類は友を呼ぶ?で、私も霊感強いらしぃと言われたし、ついでに同類な波長の3人組が憑いて来たらしぃ…。

な訳で、汗を沢山かいた方が取れるかも?という情報に基づき、風呂三昧の日々であった…。

 それにしても、先日は夜にストーブをたいていた北海道から戻ってみれば、東京は寒冷地仕様の私にはカナリ厳しい暑さゆえ、取り合えず、エコロジーに扇子を出動。
お風呂で更に汗をかくのもキビシーけれど、お勤めを果たさねば…。

 現在保有している入浴剤は5種類…、実は風呂ヲタだったかも?

塩系と、薬湯と、瞑想やバラの香り重視系…。

元々、身体の中身よりも気分と外側重視だったし、脚のお手入れを欠かす事が無かったけれど、この1年放置。…と言っても、元が過剰なだけで、お手入れしよぅが、しまいが、大差ナシ。(と思いたいが、そぅでもないかも?)

大好きだったマッサージオイルは、ムクミ防止で医療用でも使われていたそぅで、…いつも数本ずつ買いだめしていたのに、この放置していた1年で廃番になったらしく、通販のラインナップには載ってない…グスンっ。

 代わりに、ポイントサイトで " THE BODY SHOP " を見つけてブッショク…。

なんと、下北沢にもお店が出来ていたし、調布のパルコにも出来たらしぃんだけど、店で買うより、ネット通販の方がポイント還元があるのが微妙…。

今じゃ全国に沢山店舗があるよぅで、…昔は東京に来ると楽しくて、例えがヘンなんですが、海外の化粧雑貨の免税店みたいな、そんなちょっと普段と違った特別な感じがしたんだけどな…。

 それはともかく、必死にお風呂で汗をかいてるけれど、その前後に水をガブ呑みしてるので、かえって水太りっぽい気もしたり…。体重は特に変動ナシ。ダイエット目的じゃないから、増えてなければそれでヨシ~なんだけど。

 夜中になって、やっと涼しくなってきた。

さっきまでは風は無いし、お部屋のスタイリッシュな照明は電球だから暑いし…、これはエコロジー的にはマズイし、パソコンもTVと間違われるくらい大きいので、コレも結構な熱を発する…。マズぃマズぃ…、ってゆーか、実際問題、…暑い!

暑い時に熱い風呂へ入って沢山汗をかいてサッパリ!~なんて、そぅいう風呂ヲタではないので、普通に快適な、何時間でも楽に入ってられる温度でプラプラ、ダラダラ長風呂派~なので、…疲れるけれど登山は最高!~とか、それも無理で、苦しいのは抜きで楽しみたい…。



テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


