--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.19 21:15

八王子市民は特に必見! 八王子にお友達が居る方! そして路上パフォーマー!プロの音楽家、歌手、ダンサーな方も、そぅで無い方も・・・、ご一読ください !! 
ドラマー ツノ犬さん より お知らせです。↓ 



早速ですが新年早々凄いことになってます。ぜひ力をかしてください!
八王子市長選に高尾山の自然を守る市民の会事務局長、橋本よしひろさんが立候補予定です。
高尾山天狗裁判では酷い結果になりそうなので、これはもう最後のチャンスと言えるかもしれません。

高尾山の貴重な生態系がこの圏央道トンネルによって大打撃を受ける前に(せめて山を避けて建設してもらえるよう)、演説ばかりでなく音楽のちからで賑やかに明るく、鳴り物いりで盛り上げたいと思います。
途中からの合流でもOKなので、お時間ありましたらご協力ください。

そして27日の投票日、市民のかたはぜひ投票所に足を運んでください!

市民でないかたも、八王子市民のお友達に知らせてくださ~い!!!!!

まじで勝てる可能性がでてきました。 http://www.project8.jp/
環境問題のほかにも良い事だらけです。
とてもブレーンの多い方なので、素晴らしい市長さんになりますね~。

そして!プロの音楽家、歌手、ダンサーの方には裏高尾のご老人達からお手当とお弁当を出していただけることになりました。

基本、選挙の応援は何をしてもよく、路上パフォーマーには天国かも?!
街宣カーの上で思いを爆発させ、聴衆の足を止めたい人。連絡ください!!!!

キャラバン隊のスケジュールです。

【20日(日)・告示・出陣】
★裏高尾
9:00  JR高尾駅北口集合 チャーターバスに乗り込む
9:15  バス発
9:30  裏高尾の蛇滝バス停着、摺指(するさし)峰尾豆腐店まで練り歩き。
       裏高尾の住民たちが温かく迎えてくれます。
10:00 市長候補、橋本さんの演説開始。
10:30 キャラバン隊は、八王子に向けてバスで出発

★八王子
11:00 八王子駅北口着、準備が出来しだい盛り上げ演奏開始。
11:20~45 街宣カー上でバンドさん達の演奏。
     (この時間は千人以上の人出が見込まれます。マジで応演急募!!)
11:45~12:00 HANAH(女性ボーカリスト)演奏。弾き語り。
12:00 出陣式開会 川田龍平さん他、応援演説開始。橋本候補演説。
13:00 バンドさん達演奏で八王子駅前終了。

・・・・移動&休憩・・・(お昼ご飯は、裏高尾のお母さんたちが、おにぎりを差し入れてくれます)

★南大沢駅(京王線)
14:30 南大沢駅着、盛り上げ開始。
14:45~15:00 バンドさん達演奏。
15:00 開会、川田龍平さん他、応援演説。橋本候補演説。
15:30 バンドさん達演奏で終了。

・・・移動・・・
★みなみ野駅
16:00 みなみ野駅着、盛り上げ演奏開始。
16:30~開会、応援演説。橋本候補演説。
17:00 バンドさん達演奏で終了。

※交通事情などにより、変更もあると思いますが、
常に先回りして路上ライブを展開したいと思います。

【21日(月)・22日(火)】
11:20  八王子駅北口、東急スクエア前集合
11:30~12:00 鳴り物などで盛り上げ演奏、ビラまきなど
12:00~12:10 Otoさん演奏
12:10~12:30 橋本さん他演説
12:30~      ジャンベ隊などで駅前から商店街を練り歩き


そしてそれに先立ち、緊急出動!天狗フェスティバル@南大沢
高尾山が、小さいけれど大切な命たちがこのままでは消えてゆく…
お山を救う道あり!!天狗たちよ、緊急出動せよ!!!

【日時】1月19日(土)16:30~18:30 雨天決行
【場所】南大沢駅(京王相模原線)南口2分 中郷公園(円形イベント広場)
【出演】渋さ知らズ入場料無料!
応援に来てください、よろしくお願いします。
http://www3.to/kenju  もみてね~       ツノ犬拝



日頃、・・・自然が破壊される事に対して、私たちは何も出来なかったり、後で知ったりで、むず痒い思いをしたりなんかします。

なので、取り合えず、まだ間に合う段階に知ってしまった貴方は、高尾山の保護を応援しよぅ!


テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ

タグ : 八王子 高尾山 自然保護 音楽家 歌手 ダンサー パフォーマー

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
ブログ村から飛んできました。

ボクは九州住まいですが,自然はつながっているもの!応援しています。
みなさん,がんばって!!

| mouji | URL | 2008.01.20 22:47 |

>moujiさん

コメント有り難ぅございます!

みんな頑張ってマス!

他にも沢山の団体や著名人が応援しているそぅです!

私も八王子市民ではないのですが、こぅいう機会に混ざれて良かったな~と思っています。
明日も頑張りまーす♪

| micoち | URL | 2008.01.21 20:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


