--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.25 14:30

panda-j.jpg うちの防災グッズ、
生茶パンダのリュック♪

意外に大きいでしょ?

その大きさが伝わらなかったんじゃないか?と思って撮影。
って、誰もそんな情報は要らんだろぅが…。

たまに通りすがりに抱っこしてる3歳児レベルな私

コレ見つかったら甥っ子に奪い取られそぅ☆
お互いパンダちゃんズキ

それにしても、私って手がデカぃ…。

まだ売ってるょ。20アイテム入りで半額の¥7000☆

多分、防災グッズの出動命令は出ないと思われ、普通にリュックに使いたいな…なんて思ったり、…そんなイイ歳してアホじゃん!だけどそそられる…。

これを背負って許される程度の若作りを心掛ける…。
で、何処へゆくのか?


最近暑かったので、可愛いワンピースの部屋着を出したり、髪を切りたくなったり…。

切りたいけれど、今の長さがスキだったり、切ってから「伸ばすぞ」の繰り返し。
いつも後ろでまとめているので、知らぬ間に、おろすと意外に長かった。

わざわざストレート用のトリートメントを買いに出て、しばらくおろして暮らそぅか?と。
急にこんな事を思いたって買い物に出るなんて、…これが、後ろの3人組の差しガネだったらヤだな…なんて。

他、修行の一環?で、レンジ磨きでも汗を流す☆

やっぱり美容と健康に、すこし汗流すのもいいのかも?と思ったり。毛穴の通りがヨイと言うか?
少しの油でも食べると背中がボツボツしたり…"身体に脂肪がつきにくいオイル"というのはダイレクトに外に出るんだろぅか??
元から油は吸収しにくい身体なんだろぅか?

謎だけど、体質で油は実はマズぃかも?なんて思って、高めのオイルやオリーブオイルを使っている。
国内製だけど、オリーブはスペイン産だったから、グレープシードオイルを発注してみた。コレも国内製だし、ブドウは国内で取れるし~と思ったけれどフランス産で、フードマイレージ的にはどぅなんだろぅか?と思いつつも、グレープシードオイルは炒め物などに染み込みにくいみたいで、エコナより顕著な感じで、栄養価が高くて少量でヨイから、油が苦手な私にはヨイ感じ。
ダイエットにもヨイかも?

昨日は洗濯物、また間一髪で、雨を逃れる。
アタシってホント、エスパーかも?


スポンサーサイト

テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

| (@_@)/ 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

 またあしあとからおじゃましました。

 パンダは、甥子さんにあげるべきでは・・・
 でないと、飯島直子似の、お顔が拝見できません。v-290

| まさむら | URL | 2008.05.25 19:05 |

まさむらさん、こんばんは☆

あげませんょ!絶対! v(^(エ)^)v
パンダちゃんのスリッパも名義は私だけど実質奪い取られて実家に置いて来ましたし~。
でも甥っ子は北海道だから大丈夫♪

…飯島…随分気にしてますね~、客引き文句成功??

| micoち | URL | 2008.05.25 19:33 | 編集 |

これはいい♪
何かあっても迷わず持ち出せそう!!
甥っ子さんというより私が欲しいです^^

| リラコ | URL | 2008.05.27 21:31 |

リラちゃん、ちーっす☆
何かあったら…かわいそうだから絶対抱えて逃げるね♪
心強い仲間が出来たょ☆

| micoち | URL | 2008.05.27 22:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


