--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.01 21:18

ヒーロー好きです☆
アンパンマンと、スーパーマリオ(ドラムのみ)の動画を拾ってきたぉ♪

アンパンマンの唄をうたってるのは双子だったの?
知ってた?

↓双子が歌ってるょ。
アンパンマンのマー チ live (2005)
http://www.youtube.com/watch?v=L4PzqTExxG0&feature=related

引き続き、アンパンマン
ちなみにコレは↓携帯の着歌、持ってます☆
中盤から歌が入るぉ♪
Anpanman No March (ANIME SPEED) by jukun
http://www.youtube.com/watch?v=3VL-PrXzGxo&feature=related
音ゲーはリズム感がなくて出来ません・・・

ロック・ヴァージョンも好きかも?↓
頭を取っかえてバイキンマンと戦うぉ♪ アニメ入り☆
Anpanman OP Rock Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=MWRQl1FAF6A&feature=related


スーパーマリオだけど、↓ドラムだけだぉ♪

Vadrum Meets Super Mario Bros (Drum Video)
http://www.youtube.com/watch?v=SZqwvjwqwK4

Vadrum Meets Super Mario Bros 2 (Drum Video)
http://www.youtube.com/watch?v=EF9e2ZVAapE&feature=related

VaDrum Meets The Simpsons (Drum Video)
http://www.youtube.com/watch?v=PNpelsDXQrU
これはシンプソンズ…

歌詞いぃかも☆

なんのために 生まれて なにをして 生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷が痛んでも

ああ アンパンマン やさしい君は
いけ! みんなの夢 まもるため


何が君の しあわせ なにをして よろこぶ
わからないまま おわる そんなのは いやだ!

忘れないで夢を こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ

ああ アンパンマン やさしい君は
いけ! みんなの夢 まもるため


時は はやく すぎる 光る 星は 消える
だから君は いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きる よろこび
たとえ どんな敵が 相手でも

ああ アンパンマン やさしい君は
いけ! みんなの夢 まもるため



テーマ : YouTube Music Video - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


