--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.21 22:40

都合により八王子をウロつく私。(前回記事を参照
昨日今日のの予報にも関わらず、晴れ男・晴れ女が居るせぃか?
今日は解散後の夕方からがチラついてきた。

昨日は若い子が沢山集まり、各々色々なパーカッションを手に面白い体験でした。
そぅいう私も、手を変え品を変え、きゃっほ~、ドラムセット~!へっへっへっ、で、隙を狙って拝借。八王子各所へ団体でのバス移動~、遠足みたいに楽しかった♪
そして今日はミュージシャンばかり。こんな楽しぃ事ってあるかしら?
tengu

ってな訳で、とてもキュートな天狗さんも参上。
パレードするなんぞ、中学のブラスバンド部以来♪
肩書き抜きで、普通にスゴく楽しかった。

と言う私の都合より、関心が高いみたいな。自分からチラシをもらいに来る人とか、頑張って!と声を掛けて下さる方も多数!
本当にあり難いですねぇ。
私なんて実のところ、こぅいう活動を普段からしている~と言う訳ではなくて、思っていてもなかなかね~な、大多数の皆さん同様、こぅいう体験は初めてだし、八王子は実はそんなに近くは無いので、市内の事情には疎いのですが、話し掛けてこられる方とか、質問されたりで、本当に今回は関心が高いと言うか、現状を変えたい!と思ってる人が多いみたいな?

後付けだけどネットで少し調べてみるだけでも現状は問題が色々多いらしぃ。

私自身はこれまで忙しすぎて、実は長い事投票しに行って無いんですょ。(ごめんなさい。だってTVも見る暇なかったし。前回は引越ししたばかり~だったし。)でも、こぅいう、2択問題だったら歓迎なんだけどな。
(そぅいう問題じゃなく、改めマス!)

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : ミュージシャン 八王子

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


