--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.04 12:30

スゴぃ話を書くはずが、…もっとスゴぃ事になってしまったけれど、冷静さを取り戻そう…。


雨もあがって、曇りとはいえ、多少は陽も刺して、
そして鳥も鳴きはじめた朝・・・

まったりしていると、外ではキコリが木を切る音が・・・

じゃなかった~、薪割りかな??

…って!どっちでもいいけど、ここは森の中かーっ!?

面倒なので、確認には出ないで終了。

ちょっと眠かったので、妄想中の夢の途中??で、戻って来るのに時間がかかってしまった。

冷静と情熱のあいだ』でも、『愛と青春の旅立ち』でもなく、単に、妄想と現実の狭間のワタシ…。


ではありますが!

ここからは、予定を変更して・・・大発表♪


さっきの妄想のつづき?みたいだけど、さっさと結論と言うと・・・

スプーン曲げが出来たっ!!

まずは数日前、私を含め、目撃者が3名居る中、スプーン曲げをする人を目の当たりにしてしまった。

当事者いわく、ポッキリ折るのは簡単だけど、曲げるのは大変…と、でもどっちも大差無いと言うか、どっちみち出来やしないんだから!

…でもそぅいう話って、信じます?

それってスゴぃでしょ?って書くつもりが、出来ちゃった☆

マトリックス』でも観てイメージしよぅかな?と思っていた矢先、しかも、こんな事を書いたら、元から妄想やら暴走しまくりなアタシゆえ、…変人も元から自覚しているけれど、いくらなんでもアホちゃうか?

数日大人しくしていると思ったら、どぅやら本格的に可笑しくなったんじゃなく??

色々ご意見はおありでしょぅが、出来てしまった☆

普通の大きいスプーンよりは小振りだけど、ティースプーンよりかなり大きいサイズ。
普通のステンレスで、引越し直後に100円ショップで取り合えず揃えた安物とはいえ、安物ゆえ?のゴツくて厚みがあるズッシリタイプ。
エスパーmicoち スプーン曲げが出来たかも
勿論、私の力では曲げられません。

…と言うか、何とか怪力で元にもどそぅ!と思っても、それも無理。

ぐにゃ~となったら、ビックリしてすぐ手を離してしまうので、数回に渡って曲げてみましたが、これ以上は折れると怖いので止めときました。

100円とはいえ…、そして、取り合えずGetした安価な品とはいえ…、そして、もぅ7年以上も使っているとはいえ、スプーンとフォーク、各2サイズ数本ずつのお揃いだし…、スプーンなんて普通、消耗しませんからね!

どぅせなら逆側に曲げた方が良かったかも?
でも折れちゃわなくて良かった~♪

以後、スプーン曲げのご要望は何なりと…、じゃなくて、モノは大事に使おぅね☆

…さぁ、何とか復元しなくっちゃ☆
スポンサーサイト

テーマ : 不思議な出来事 - ジャンル :

| § 雑談系 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!
スプーン曲げに憧れ,何度か
チャレンジした経験がありますが,難解ですよ~

micoち さん ユリ・ゲラーも真っ青ですね~

応援させて下さい凸

| hiro | URL | 2008.06.05 01:17 |

>hiroさん、こんばんは☆

できます!できます!
私が目撃した人も、誰でも出来るって言ってました♪

ちなみにちゃんと復元完了済み☆
ぜひチャレンジしてください♪

| micoち | URL | 2008.06.05 02:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


