--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.09 20:32

 さっきまで、ずっと雷ですょ・・・。

怖くてライブに行くの、止めました。

こんな感じ。 ↓ 雷大嫌い☆

稲妻の記憶 東京空風景  Lightning Tokyo
http://jp.youtube.com/watch?v=qjld_Os_og0

東京へ来た当時は、なんだかガスっていて、“東京には空がない・・・”はホントだなと思ったけれど、ここは都心に近いので、逆に、天気がヨイ日は結構、青空と雲が夜中でも見えていたりで、“眠らない街、東京・・・”な、不思議な時があります。

そんな事で、もぅ静かですが。

ずっとヘッドフォンしてたので、・・・怖さ半減作戦!

そんな事で、こわくないのを・・・
最後に解説が出ます。
いぃな~、こぅゆーのなら。

↓ BGM効果? ワタシと一緒な作戦☆
Lightning Storm Santa Maria, California
http://jp.youtube.com/watch?v=jiKNisWj-Hs&feature=related

ちなみに、最後に出るアドレス・・・
RHINO CONCEPTS
http://www.rhinoconcepts.com

↑キレイな写真がたくさんあります。

不思議なの怖いのも・・・。

・・・やっぱりただキレイな写真よりも、変なもんズキかも?

 北海道って、あんまり雷、聞きません。なのでむしろ、光ったらわざわざ外を覗いていました。・・・怖いモノ見たさ?
東京へ来てからですょ、こんな何時間も雷が続くなんて体験したのは…。

自然のエネルギーってどんだけだ!と、そぅいう怖さも加わります。

北海道は台風もほぼ上陸しないけど、富良野や美瑛の丘の絵葉書に入道雲・・・なんてイメージないでしょ?
きっと雷雲はあまり来ないんだろぅ。

逆に冬は、「ぶ厚い雪雲に覆われている」~と、天気予報でもよく聞きますが、飛行機に乗ると、ホント、ぶ厚いわぁ~と、TVで言ってたのはホントなんだね~みたいな、そんなお子様レベル、“飛行機は窓側派”micoち♪

・・・ちなみに、Lightning と言う単語は、ゲームの攻撃魔法で覚えたよぅな?


おまけ

青いイナズマ-011 ス:慎吾Multiangle
http://jp.youtube.com/watch?v=wzbFk7Y-yls

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


