--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.11 02:49

うろうろとしています。
なんだかPCが不調?と言うか、IEが変なよぅな?

そんな事で、オンラインゲームは出来るんですが、…じゃなくて、Netscapeなら開くんですが…、普段使わないから色々微妙。
だいたいが、何故か英語Versionが入ってましてね…。
何故か?は知りません。
ボーっとしてたんですきっと。

日本語版のネットスケープもよくり知りませんが、でも根本的に英語用って感じが漂ってますね…。なんとなく。 Copy や Paste …と英語だと言う事ではなくて。

なんか、外国から日本のサイトを見てる雰囲気♪
・・・・って、それは言い過ぎ!

でも、なんか、Macみたい??…それも意味不明。

Windows と、 Mack the knife

おやじギャグ?

↑曲はリンクで聞けるょ。

そこで、ちょっと脱線。

Windows~という、Chick Corea の曲がありましてね、難しいんですょこれ。リクエストしたら、本当にライブでやってもらっちゃった事がありまして♪
このCDの3人です。3人とも仲良しです☆
ちなみにここのCMでピアノを弾いてる人ですょ。
上の2つ、オンエア中。見た事あるかな?

さて、戻って、ネットスケープ…。
「History」 って、履歴ですけれど、いちいち「壮大な歴史」のイメージで、なんか誇大妄想を抱いてセルフ突っ込みしつつ、いろいろと大変な目にあってまして、ひとつひとつ検索し、登録しているサイトや、ここのブログやら~に入り込むのに、いつもは自動ログインなので…、それ以外にも各種難関が待ち受ける。

そしてどぅやらワタシちっくな Bookmarkがやっと集まりつつある…。

ってゆーか、日本語版を落としなさい!


そんな事で、今日は迷子特集☆

B'z - ねがい Negai
http://jp.youtube.com/watch?v=pwxn-mvvAdo&feature=related

♪いつのまにかじゃない
 自分で選んで歩いてきたこの迷路・・・
 

Misia - Escape
http://jp.youtube.com/watch?v=JlvObg0g614&feature=related

♪舞い降りた天使よ 白い翼広げ
 ここから連れ出して・・・
 もしもいつか、その重い扉を開いて、飛び立てるのなら・・・


MISIA - つつみ込むように・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=WKS5WHJrFpo&feature=related

♪もがくほど 心焦るけど
 音もなく朝がきて 今日がまた始まる・・・

♪「明日が見えなくて・・・」 ってな訳で、なんとかPC直しまーす☆


↓お暇ならどぅぞ。今日のおまけは、機関車トーマス♪
Japanese Escape
http://jp.youtube.com/watch?v=yNSDhYdpC3c&feature=related

意外に深いぞ…トーマス!
きかんしゃトーマス:ちょっとちがうよオリバー
http://jp.youtube.com/watch?v=s8yeBob66c0&feature=related


テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


