--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.15 06:33

ずーっと調子が悪かったけれど、熱だって理由があって出てるんだろぅし~と気長に様子見をしていた。

ダラダラは元からだけれど、気長といっても咳や熱は長すぎなので、レイキで咽の痛みは緩和されてビックリ!だけど、仕方なく薬をチョイス。

そんな事で、何か楽しくなるものは無いか?とブッショク・・・。

↓ Chicago と Earth Wind & Fire 足したら何人?

Chicago Earth Wind and Fire Live at the Greek Theatre
http://jp.youtube.com/watch?v=FukCbLX6XMk&feature=related

カゼつながり~で、Earth wind & fire って事だったんですけれど、吹奏楽団って、Wind Orchestra とか、なんちゃらWinds ってゆーの、知ってました?
風が吹く、楽器を吹く??

ウインズって、競馬はWINSですからぁ!

Honolulu Symphonic Winds - Armenian Dances Part I (1st half)
http://jp.youtube.com/watch?v=rJ4IiUMyshY&feature=related

Honolulu Symphonic Winds - Armenian Dances Part I (2nd half)
http://jp.youtube.com/watch?v=zw5H231IndU&feature=related

前に、↓この収録のコンサートにゆきました。

リード!リード!!リード!!!リード!リード!!リード!!!
(2006/05/24)

指揮:金聖響 &
シエナ・ウインド・オーケストラ

みなとみらいホール

商品詳細を見る


吹奏楽界は結構オタクな部類なので、譜面がどっさり届いた指揮者の金さんは、リードさんって有名らしぃけど、ひとつも知らない~と関西弁でMCあり。

そぅいう私も一瞬入っていた楽団でアルフレッド・リードさんの名前を知ったんですけれど、知ったとたんにリードさんが死んじゃいまして、この収録はその記念でリードさんだらけの選曲。

アルメニアンダンスは、金さんも「何か降りてきてましたね!」といった程、現場は鳥肌モノでした。

他に、金聖響さんの、日本のオケを聴いた事がありますけれど、オケはかなり微妙だったけれど、金さんはスゴぃ良かったな。カッコイイし♪

オマケ。

B'z BLOWIN'
http://jp.youtube.com/watch?v=Peb1RiDw-_I

(ちなみに、Earth wind・・・のヴォーカルの方は、パーキンソン病だそぅで、新しめのライブ映像には映ってないんですょ。身体には気をつけよぅ☆)
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽系 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさにお邪魔します。。。
風邪さん、いかがです?
この時期の風邪も、寒いやら暑いやら、やっかいですよねぇ。。。
お大事にしてください♭
シエナ♪いったんですかーーーっ!?
うらやましすぎるーーーっ!!!
あたしREED氏、本気で好きで神様的存在でして、REED氏の指揮の演奏会も聴きに行ったりしてました。。。
気さくなおじいちゃまでした。
あーー、今日REEDさん聴こうかな♪

| ゆかり | URL | 2008.06.15 09:39 |

こんばんは☆
アルフレッド・リードということでつい反応してしまいました(^^ゞ
嬉しくて今日はこれBGMにしてPCやってます♪
風邪ですか?どうかお大事に・・・

| 夫婦レンジャー | URL | 2008.06.15 20:54 |

>ゆかりちゃん ひさしぶり~♪
風邪は、ひたっていると言うか、ダラダラしてヨイ~みたいな言い訳がてら、まったりしてます…どぅも有り難ぅ☆

2年前に○○Windsに入ってた頃、アルメニアン1やりましたょ、ちょっとだけ。1頁目で私は落ちて戻れません!!
でも吹奏楽業界恐るべし!意外な良さにびっくりでした☆

それに、プロのWind Band なんてあるのも初耳で~、しかもシエナのコンサートの最後は「星条旗よ永遠なれ」をお客が皆、楽器持参で演奏するんですょね!
これもびっくり☆
8月あたりのシエナの演奏会はディズニーCD発売記念~らしぃですょ♪

ライブの記憶を留めたいので、このCDは実は買ってません。…聴くのが怖いとも…。
是非一度、生音もどぅぞー!

| micoち | URL | 2008.06.15 20:59 | 編集 |

>夫婦レンジャーさん
吹奏楽やってる人口が意外に多いですね!!
私の好みで、速めの動画をチョイスしました☆
私も聴きながら~、元気を貰おぅと思います♪

| micoち | URL | 2008.06.15 21:04 | 編集 |

調子悪い時は無理しちゃだめですよ!・・・って私が言えたものでもないですが☆
お互い、体は大事にしましょうね**

| リラコ | URL | 2008.06.15 22:07 |

>リラコちゃん ありがとぅ☆
年に1回くらいは風邪で寝込む事があるけれど、特に一人暮らしだと…、誰かご飯作ってくれないかな~♪なんてね。
ちゃんと寝まーす☆

| micoち | URL | 2008.06.15 23:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


