--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.22 10:58

★6/21 100万人のキャンドルナイト
 @おうちでマッタリ♪

★6/20 電気HarpMadness @ジロキチ
 八木のぶお(vo,harp) KOTEZ(vo,harp) 和泉聡志(g)
 高瀬順(key,pf) 江口弘史(b) つのだ健(dr)

東北・関東の“感電ツアー”を終えた久々東京でのLive☆
これは楽しいから押さえておくべし!なので、本調子じゃないし遅れたけれど、とにかく出動♪

一応書きますかね。
八木さんは、美空ひばりさんから福山雅治さんの「桜坂」、平井堅さん、PizzicatoFive…等など、参加されているハープの大御所。ハープはブルースハープとかのハーモニカですね♪
ポロロ~ン♪のハープかと思った!という大勘違いばなしから始まって、また新しいお友達を見つけてしまいました☆また何処かでお会いしましょぅ♪

各々リンクは左の「micoちの出没場所」にあるので、興味があればどぅぞー。(オーチャク!)なので、みなさん都内各所で活躍中☆と言ぅコトで、以下省略。
でもみんな仲良しなので、いつもライブ後も含めてとっても楽しいんですょ♪楽しくて、いつものお友達やミュージシャンと話す時間があまりなく、早め撤収。


そして、昨夜はキャンドルナイト。
電気を消して、おとなしく…、DS「ポケモン不思議のダンジョン」感動のラストで目が腫れました…。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


