--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 02:21

 日々のいろいろに構けて(過去形)、そして暇な現在も逃避中micoち☆
ずっと見なかったニュースもちょっとだけ気にかけつつ、・・・それにしても思い出されるのはミラ・ジョヴォヴィッチの『フィフス・エレメント』。(なんのこっちゃ!?)

5th element
http://jp.youtube.com/watch?v=JE6cyxTS_xA&feature=related
遙かな未来、地球存亡の危機に立ち向かうSFエンターテインメント超大作。

フィフス・エレメントフィフス・エレメント
(2006/11/02)
ブルース・ウィリス
ミラ・ジョヴォヴィッチ

商品詳細を見る


宇宙から敵が襲ってきたーっ!訳の解からない言葉を話す彼女は、知らなかった地球の歴史をダダダーっとおさらいして涙し、紛争と悲しみの絶えない地球だけれども、それでもやっぱり救おぅと…。

愛です愛…。

見たくないです出来ればね、嫌なニュースや歴史は。

にしても、『バイオ・ハザード』でますます強くなる彼女…って、そぅいう話しではなくて、知ってしまったからってどぅしますかね?地球を救えますかね?

 『Vフォー・ヴェンデッタ』ではみんな揃って非国民にされちゃいます。…いっそ、全員一緒に立ち上がらないとね。あなたも仮面をつけて立ち上がりますか?

この仮面の“V”も強いですょー!ずっと仮面をつけていますけれど、実は『マトリックス』の増殖するスミスさんですから!…って、そぅゆー話しでもなく…。

V for Vendetta Symphony
http://jp.youtube.com/watch?v=cSboX6kZbyE&feature=related
第3次世界大戦後、独裁国家となったイギリス。国家を相手にひとりテロ活動を続ける仮面の男“V”と彼に出会い自分自身の真実に目覚めたイヴィーが自由と正義を取り戻す革命のために立ち上がった…。

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版Vフォー・ヴェンデッタ 特別版
(2007/06/08)
ナタリー・ポートマン
ヒューゴ・ウィービング

商品詳細を見る


ネタバレ!ラストシーン⇒1812 Overture - V For Vendetta
普通に、小澤さんの1812も載せておこぅ。↓
Tchaikovsky - 1812 overture (Part 2)

 ワタシなんて、『ロード・オブ・ウォー』で、こりゃ戦争は止められないわ~、武器商人にもそぅゆー役割があったんだね~、なんて、危うく騙されそぅになっちゃいました。…ってそぅゆー、社会に役立つお仕事情報の映画じゃないですね。

Lord of War - Theatrical trailer
http://jp.youtube.com/watch?v=VOjmfDTxxn0&feature=related
国際的な闇の武器商人の半生を描く社会派エンタテインメント。
元ソ連の武器の備蓄をアフリカの戦時下の国々に売りさばく作戦を実行して巨万の富を築く…。

ロード・オブ・ウォーロード・オブ・ウォー
(2006/06/09)
ニコラス・ケイジ
イーサン・ホーク

商品詳細を見る


ちゃんと庶民の味方、ケイジではなく、刑事のイーサン・ホークが武器商人ニコラス・ケイジを追っかけます☆

でもこれ、どぅしますかね?
ワタシはそんな、ヒトを納得させる程の弁も立ちませんしね。

keroro-1.jpg
助けてー!ケロロ軍曹!

←何故かうちに居るし!

恐るべし、micoち邸♪


オープニング主題歌集☆
ココロの問題-keoro ed5
http://jp.youtube.com/watch?v=VZIPdFR7nME&feature=related
KERORO軍曹 OP2 全国無責任時代
http://jp.youtube.com/watch?v=73fDRxNVIDs&feature=related
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねぇ! 
http://jp.youtube.com/watch?v=zE8rk0KkJxg&feature=related

 ↑ ↑ ↑
意外にこれ、聴いたらいいかも!

誤魔化して終了・・・。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

| ◇ cinema | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆
うちの3号☆がケロロ好きなのであとで見せたいと思います~(^v^)

| 夫婦レンジャー | URL | 2008.06.26 08:00 |

>夫婦レンジャーさん☆
内容はあまり知らないんですけれど、3号!いい趣味してますょ♪私もファンになりました♪
・・・これは、強い子のミロのオマケでした☆

| micoち | URL | 2008.06.26 09:15 | 編集 |

お久しぶりです!

ご無沙汰ござんす。
コメントありがとうございます。
相談どうぞ~♪
お待ちしておりやすよ。
もう元気になりましたから!

| かずき | URL | 2008.06.27 01:03 |

>かずきさん☆
相談受けるほど元気でちゃいましたか!?
そりゃ良かった~♪
なんか、星の動きも関係あるかも?時期ってあるんですょね?多分。

| micoち | URL | 2008.06.27 01:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


