--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.29 23:39

あぁ、お別れかしら?なこの子たち…。

smo-1.jpgポケモンのキャラ?みたいなカワイイこの子は一体、何者でしょぅか??

実は、背中に穴が空いていて、煙草の火をサクっと消してくれる子でした。

カワイイので、ほぼ使ってません。
単に置物になってましたが…。

可愛いでしょ?


さて6月中には禁煙する~と、そぅいう決まりになってました。

たまに書いてますが、ちょろちょろ24時間禁煙とか、48時間禁煙とか、してたんですけれど、どぅもギリギリじゃないと何事も…と、逆に、(ヘビースモーカーで、元煙草業界勤務のワタシですが、それでも)止められるんじゃないかな?と思ったので、ギリギリまで名残惜しんで…。(言い訳!)

だって、ホントは止めたくないんだもん。
止めたら、どぅやって『休憩』していいんだか?解からない!!

とは言え、有言実行☆

smo-2.jpgこれは同じく、サクっと鼻の穴で火を消してくれるブーちゃん☆

可愛いですホント!

こぅゆー、機能美(!?)なデザインって大好き♪

この子とは何年の付き合いになるだろぅか?



雑貨は大好きだけど、単に可愛いマスコット~とか、そぅゆーのは買っちゃ駄目で、ちゃんと機能的・実用的な雑貨なら買ってヨシ!と、我が家は持ち込み制限を設けています☆

うちに来た人用に、この子たちは勿論手放しませんけれど、アタシは使わなくなっちゃうな。

あと24時間ほどで今月が終わる…。
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

| × 禁煙しよぅ! | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoちさんへ!

もうすぐ禁煙開始ですね☆
私もね、ヘビースモーカーでした。
お酒は飲まないし、煙草ぐらいは良いよね、っと自分を騙してきましたが、
私歌手でしょ。。。。。
だからね、長くいい声を保ちたいなら止めなきゃって切実に思っていたのです。
何度か禁煙しました。
でも詰まらない事でまた始めて。。。。
2006年に禁煙して丸二年と一ヶ月。
もう一生吸わない自信が有ります。
本当に止められて良かったです。
micoちさんは、本当は止めたくないんだ。。。。
ん、、、、、micoちさんの為に何が一番良いんだろう。。。。
悩みますね。。。
また来ます。

| JUNE@Vo/P | URL | 2008.06.30 04:04 | 編集 |

ぼや~~~と過ごした
一月でしたん。
来月はシャキっと・・・
・・・・たぶん。
一生禁煙の大成功祈願
私は・・・マダ!

| イソジン | URL | 2008.06.30 08:58 |

>JUNEさん♪

(@_@)/もぅなくなるので、これで止めます☆
何かやってないと気がすまない人なので、一人でご飯屋さんやライブへ行くと、ホントに手持ち無沙汰で…。
ライブは携帯がつながらない事が多いし、私の長年のお友達…。そもそもが一人で何か行動する事自体が寂しくて駄目なワタシ…。
でも煩わしさや、近年の嫌煙やら、病気をした事や…で、もぅ要らないや~と。
きっと大丈夫です♪どぅも有り難う☆


>イソジンさん♪

ワタシも6月は、いつもに増して、ぼや~~に拍車…でした。
そぅいう時期ってあるんですきっと。
マダ!という事は、イソジンさんもそのうち禁煙してみますか?
大成功祈願!有り難ぅございます。頑張ります☆

| micoち | URL | 2008.06.30 20:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


