--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.04 05:42

もぅ全然、無気力状態…。

長年の友が去ったよぅな気分…。

というか、まさに去った~んですけど。

でもま、禁煙という、いわば“非常事態宣言”に向けて、…お菓子は普段買わないんだけど、多少は自分の中の他の規制や法(!?)は犯しても、禁煙に全精力をシフトして!予め何か寂しくなった時の為に、メタボな商品を大量買付けしておいても良かったかな?

ケーキでもお菓子でも、何か食べつづけたって、太る事の方が死活問題なアタシは大丈夫なはず…だし、でも、もし仮にデザート食べまくり~でも胃下垂だから大丈夫だし、最悪太っても、近頃の健康な食生活で痩せた分+アルファくらいなら??

…なんて当初はウロタエていたが、そぅいう意味では何の事はない。

po-2.jpgそんな感じで、またポテチを作ってみたり、気分転換に、夜中にコンビニでデザートを調達。イチオ。

ポテチは前より旨そぅに出来て、やっぱり焦がした方が旨かった☆


でも代替品は不要です。

そんなの、愛する親友の代わりには成りはしないので…。

そんな3日間が経過。



元からちょろちょろ禁煙してた時ほどのイライラも何もなし。禁断症状というものが無いのかも?それはヘビー・スモーカーなアタシには絶対的にオカシイ事なんだけれど…。

それに、…何なの、雷が鳴ってるけど!!

怖いじゃないの!


そんな事より、ワタシのこの無気力さはどぅなってるんだろぅか?

そして、ライブへ行こぅか考え中。
煙草は無くてもライブへ行けるか?考え中。

Jazzいいっすょ☆ テナー、いいっすょ☆

ワタシの愛するマイルドセブン、フィリップモリスにラークにプレミア…。
One and Only じゃないけど…。

Sonny Rollins - My One and Only Love
http://jp.youtube.com/watch?v=or8ow7lqXo4

白いストラップもカッコイイかも?シルバーのマッピもいいかも?こぅゆー音すきかも?…ってそこじゃなく…。

Sting - My One and Only Love
http://jp.youtube.com/watch?v=lEkJoMNFPEA&feature=related

寂しさにどっぷり浸かるのは、ある意味いぃみたいですょ?
それに、現実逃避のお楽しみで誤魔化すのもね。
だって寂しさはなくならないし、世の不条理もなくならないんだし…。

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

| × 禁煙しよぅ! | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoちさん オハヨです♪
今までの習慣をばっさりと変えるっていうのは、そりゃ、いろいろあるでしょう。。。
あたしも、「甘いもの&お茶禁止令」なんて出されたら、生きた心地がしないもん。。。
禁煙って、きっと身体の健康のためにはイイことだしね。
ストレス満載☆”にならないように。
応援してますぞ♭

| ゆかり | URL | 2008.07.04 08:03 |

>ゆかりちゃんーっ☆

だねだね。

お陰様で、寂しすぎて禁断症状なんてないみたい。

半分妄想の世界のお友達なので、今日はホントのお友達に会おぅかな?と思ってます。
ちょっと↑上がり傾向♪

いつも本当にどぅも有り難ぅ☆

逆の立場ならヒトを勇気付けよぅ…なんて事も考えるけれど、ヒトってどぅして自分の事になるとシッチャカメッチャカなんだろぅね?

話してみる~って大事だね☆

| micoち | URL | 2008.07.04 12:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


