--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.09 21:23

 先日ライブに行ったお店、BanBorさんのブログに、写真が載りました…。
ここの写真ですけど、見ていたのは一番前!で、だいたい上の方の写真のよぅな間近な感じ~♪で、ライブ後、7枚目、奥に居るのがワタシ…。

背中まるめてないで~と、背筋をのばそぅ~っぽいタイトルの…忘れましたけれど、そんなブルース?を、4月のお誕生会にやってもらったメンバーのライブでした…。
…が、やっぱりまるまってるね??

猫はコタツで・・・

猫っぽいのょワタシ。 ((=^エ^=)) micoにゃ☆


ここのお店、ブログでも伝わりそうなヨイ雰囲気なお店☆
特に、お散歩楽団はマスター、イチオシ♪
それも写真で伝わりそぅ…。
だから遠いけどゆくのである☆


 てな訳で、・・・もぅひとつ、面白い事を発見!

前から微妙に勘付いてはいたんですけれど、いつもBanBorさんのライブに、ほぼ毎回ゲストで参加している丹野さん…。

隙間産業社長!(パーカッションのコト!!)

いつもライブの合間に、丹野さんの、バンボラ・Tシャツの実演販売(!?)が入ります…。

「通常¥5,900のところ、なんと今回¥3,000円!10回着れば、1回¥300とお徳!」・・・てな具合に♪

丹野さんって、ここ見たら分りますが、TVで実演販売してるんですね☆

カラフルなモップとか、セラミックマルチパンとか!

アタシ、TV見ないヒトだけど、誰か見た事ある??

ぎゃぎゃっ!・・ホントにTV出てるヒトだったんだ!
(パーカッショニストじゃなく!)

そんなコトで、少し楽しくなったmicoにゃ☆


 ついでに、今回遊びにきていた女の子と楽しくお話し☆
ドラマーつのだ健さんが「このヒトは~」とワタシの名前をを紹介してくれたんだけど、「じゃー、みっちゃん?」と、すぐに打ち解け…(お子様ちっくなワタシ…と言うより、彼女がウワテ…♪)。

彼女は健さんともメール交換を!
今月10歳だそぅで、…10歳にして、「明日、友達のジャズライブだし~♪」なんて言ってたら末恐ろしいね…とお母さんと盛り上がる☆

そんな感じでー。楽しかった。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


