--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.16 00:19

結局、占いの話しなんですけれど・・・

まー、賛否両論あろぅとも、好きな訳ですね☆

イチオ、ちゃんと当たってるか?チェックしますょ。

ずっと前に入手した、4名の当たる占い師による今年のmicoちの運勢♪

最近いろいろと調べものをしていて、ふとヨギリました…。
そぅいえば、何かはじめるらしぃけれど、8月には挫折するだろぅと、占いのどこかにそんなコトがかてあったのを…。

そんなコトで、8月が過ぎるのを待つ勢いだった訳ですけれど、思いついたら~で、調べまくっていた訳でした。

挫折って、今やってる事のコト?・・・みたいな?

思いついちゃったんだから仕方ない、これが8月以降だったらセーフだったのにな?そのままそっくり挫折したんじゃー、何の為のアドバイスか?…ここは挫折せぬよぅに避けるべし!!

とは思ったけれど、読み返すと、挫折後の結末までご丁寧に記述があって、年末には刷新されるらしぃ。

だったら、挫折もすべし!という話しなんだろぅか?
むしろ挫折があってこその刷新!?


もぅひとつ別件で、これまたご丁寧に、8月~9月の行動予定表!?、心理描写の解説までついた小説のよぅなシナリオがっ!

しかも、私はそのシナリオのプロローグはとっくに通り越して、一部のキャストも登場し、既に本題に片足を突っ込んでいるじゃーありませんかっ!

良くもないけど悪くない…結末は妥当(むjしろヨシ)。
だけれど、9月までの台本通りすすむべきなんでしょぅかね?

既に私はなるべく本筋のストーリーには介入しないよぅに…、つまりは、自分の人生でありながら、他人本意に、極力口出しせずにストーリーを見守ってみるか?な姿勢?

それよりやっぱり、筋書き無視の発言をしてみたい衝動にかられたり…。


結局、占いには、本来ある程度の精度は求めつつも、当たりすぎると困ると…、結局、そぅゆー事です。

気にする必要はないんだけれど・・・でも


当たる占い師、4名による、

micoち♪オムニバス☆ 完全実写版!!!


貴方はこのシナリオから逃れられますか??


違う展開を期待して動いてみたところで、…過去にも、私が考えたあらゆる結末をもくつがえし、占いの方が当たってしまった!という事だってあったので…。

未来日記?みたいな。

イチオ、予告編はちょっとのぞいてみたいとしても、そんな小説みたいな予定表は案外こまるね?


当初、読んだ時は「挫折」以外の言葉は全然関係ないと思っていたけれど、今みると、かなりリンクする言葉が満載だった。

それに、刷新されるであろぅ案件については、どぅ刷新されるのか?は、今のところ、誰にも解からない。(あっと驚くどんでん返し??)
・・・最初からネタバレなら挫折もしないだろぅけれど??

2つのストーリーは別モノらしく、決して、既に登場しているキャストで仁義なき戦いを繰り広げ、死闘の後に関係が刷新される~とか、そぅゆーコトではないらしぃ


結局のところ、このままゆくと当たるんだろぅ…。でも人の敷いたレールみたいで微妙…。

占いが、私の行動を予測したんじゃなくって、そもそも、誕生日も生まれた土地も、星の動きも、何ひとつ自分の力で変える事が出来ないんだから、無駄な抵抗??

でも今年はスゴぃ運勢がいぃらしぃ。

たまたま確認してしまったけれど、結局同じと、そぅ思う。

本能的に抵抗したい部分はあるが(どぅゆー本能してんだか?)、ヨイ結末なので、逆うに逆らえない…。
スポンサーサイト

テーマ : 悩んでいても何も始まらない - ジャンル : ライフ

| § 雑談系 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

 8月に挫折、年末に刷新!? 私みたいなヘビー○○家にとっては、非常に嫌な予感ぐぁ… まさか…値上げは年末!? 1000円!? やめて~

| サキ | URL | 2008.07.17 22:28 |

>サキさん
挫折すると最初から言われたらやりますかね普通?
ホント、ヤですょねん☆
私と同じ星の下に生まれたヒト以外は大丈夫です!きっと♪

| micoち | URL | 2008.07.17 23:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占い、当たって!
micoち・オムニバス☆ go! go! stray micoち♪ ~自称 音楽blog♪(でも英会話・禁煙・エコ?) micoちさんの場合は、当たらない方が良いかも~と言う、でも、当たっても大丈夫かなと、少し達観された流れに身を任す感じでしょうか? 皆さんは占いを信じますか? 侮って...

みんなのお願い・データベース  2008.07.18 20:26

↑ページトップ


