--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.17 15:55

昨日はお友達が出演のライブでしたが、レイにより迷ってしまい、コンビニで尋ねると、「それなら武蔵小金井ですね。」と…、思わずここ何処ですか?ときくと、駅が違った!
痛恨のミス!

更に正解の武蔵小金井へ移動の後、また道を尋ねる…。
合ってる道を行ったけど、通り越して、番地が変わってしまったのでまた戻る…。

In the Mists @FREE SPACE ARTLAND
DJ-Play/Piano Live by 加藤チャーリー千晴
*ゲスト SAORI(ダンス) Sango(ベリーダンス)

そもそも行く前から勘違いは始まっていて、…C.ドビュッシー子供の領分より~とプログラムにあったのを、…シューマンの「子供の情景」とごっちゃになっている!と前日気付く。

しかも、ライブにゆくかも?表明を出演者本人にした後、…明日じゃなくって明後日なのね?と日付も勘違い…。

場所と日にちと曲名、…3つ重なるのは流石にどぅなんでしょぅか?
ともあれ、日にちは間違えなくてよかった…。


ピアノソロのC.ドビュッシー、シューベルト、と、即興演奏とダンスのコラボ。

即興は、フリージャズ好きなので私は問題なしなのですが、この手のライブは初心者でも、聴き慣れた曲と即興の半々で入りやすいのでは?

それに後から聞くと、SAORIさんのダンスも実は15分程と、…即興好きな私でも、15分と先に聞いたら長いよぅな気がしてしまうけれど、私にはとても短く感じられたのでした…。

場所はアートや音楽のフリースペースで、コンクリート打ちっぱなしのマンションの地下で、こじんまりとした良い雰囲気。イベントのお知らせチラシやハガキも、さすがにアート系だけあってステキなものが沢山並んでいるのを見るのも楽しい。

普段目にするコトのない踊りと、即興演奏。異空間という感じで、そぅゆー中に身をおくのも新鮮という感じ。

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


