--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.20 01:19

夏ですね☆ 暑いですね☆

もぅ言葉がない!ってくらい、暑い以外、でてきません。
なので、音楽で涼もぅ♪

↓夏らしぃけど、涼しげな曲をどぅぞー♪ (ピアノ)
久石譲-Summer (菊次郎の夏)
http://jp.youtube.com/watch?v=sHhtFOVSC0k

↓鳥肌系で涼む♪ (オケです)
久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説)
http://jp.youtube.com/watch?v=d8O3X2qwWzI&feature=related

↓さわやかに、アニメつき♪ (アカペラ、合唱です)
となりのトトロ -My Neighbor Totoro- A Cappella
http://jp.youtube.com/watch?v=zGn8xONcpOY

↓熱めが好きならこちら♪
アルゼンチンタンゴなんかで出て来るバンドネオンという、小さいアコーディオンみたいな楽器(実はリード楽器)が、意外に爽やかな気も…。
情熱大陸 / 葉加瀬太郎 with 小松亮太&Deep Forest
http://jp.youtube.com/watch?v=FzMlntn3ncI&feature=related

↓キュートなペンギンのダンス☆
Happy Feet dance video
http://jp.youtube.com/watch?v=y-tKWWYUZcs&feature=related

Happy Feet - My Way
http://jp.youtube.com/watch?v=ZCATC0z0K0I&feature=related

・・アタシはコレ↑、一番スキかも?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoちさん オハヨです♪
あちあちの日々が続きますねぇ。。。
そうか!!
ミュージックで納涼…その手もありましたね♭
あたし、『情熱大陸』、アレ聴くと、テンションあがりますi-184
「あたしも負けるもんかーーっ」ってi-201

スカパラ冷牟田氏脱退のニュースから、イマイチ立ち上げれずにいるあたしも、元気出さねば・・・デス。。。

| ゆかり | URL | 2008.07.20 09:38 |

>ゆかりちゃん♪
元は、通勤(出動!)の曲~とか、いくつかチョイス…
必ずテンション上がる曲を用意しとくとイイ感じ☆

スカパラは、各々セッションとかされてるみたいで…、とは言え、「スカパラ」としての欠け感はショックですょね…。

北原さんも「腹筋!腹筋!」と言ってましたが、…体が資本!健康第一!
ですが、
「精神は前に進む一方なのに、体が追いつかない…」
気持は元気!と、私はそぅ読みましたょ。

| micoち | URL | 2008.07.20 16:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


