--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.24 03:29

うとうとボケーっとしていたところへ地震~。すっかり目が覚めた。
都内23区、うちの辺りも調べると、震度2だそぅで。

久々TVをつけてしまいましたが、…子供の気ぐるみ?みたいな、つなぎの部屋着だったワタシ(いちばん右ですね☆)、…これにパンダの非常持ち出しのリュックを背負って逃げたら幼稚園児か?みたいでアホだな~と、そんなコトを考える程度で良かったけれどーっ。

これは、元はまってたFelissimoコレクション☆


NUS.jpg


panda-j.jpg取り合えずは良かったね☆パンダちゃん♪

これは真中のワンピーですね☆

おうちに居る時はこんな感じで。

おうち大好きインドア派ゆえ、おうち用のワンピースとか、いっぱい持ってますょ☆

このFelissimo(通販)コレクションも、色違い、それぞれ2着以上持ってるので…、だからモノが増えるんだ!!って感じで。

・・・しかも部屋着で!

だけど、お部屋は「砦」とか、「城」みたいなモンなのでね。
最大のリラックス・スペース♪♪
札幌で住んでいたお部屋は、建物名に「キャッスル」が付いてましたょ☆
出窓が2つあって、結構可愛い外観でした♪
今住んでる部屋も、スゴぃいぃ名前なんだけどね~。可愛い~よりも、外観も内装も、スタイリッシュ系ですかね?
それに、英語じゃなくて、イタリア語ですかね??
総合的に、コ洒落た感じ☆

先日やっと遅ればせながら普通に夏のお洋服の段ボールを掘り起こしてたのですが、東京へ来てからは、北海道では大活躍だったサマーニットのアンサンブルなんかはほぼ処分して、残っているのはノースリーブの薄めで生地も少なめ~な、場所を取らないモノばかりで、…取り合えず、3箱ほど開けたけれどスゴぃ大量で楽しかった☆

かさ張らないので、ある意味、普通の夏の外出用の洋服と部屋着の量は、いぃ勝負かも?なんて。

そんなコトで、地震で目が覚めてしまって、・・・避難せねばならない時は、こんな格好でパンダを背負ってるので、・・・アホなヤツが居るな?と思ったらアタシかも?

☆右側に、猫ちゃんの温度計を張ってあるのですが、押すと、東京は現在、27℃81F…。夜中なのに!

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


