--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.25 03:39

また Live やりますょ~♪

今日 1/25 (金曜日) は、夕方、八王子駅付近。
明日 1/26 (土曜日) は、昼からずーっと、南大沢駅付近で何かしらイベントが!
たくさんのミュージシャンが参加予定♪

私はその近辺を徘徊していると思われます。
嬉しぃ~♪けど寒そぅ~!でも行くぞ~!

先日も、八王子渋谷横浜、だったのですが、今日も、八王子池袋Live♪(池袋は普通のライブ。外じゃないライブ!)
池袋も迷子になりそぅ。(既に地図をプリント済み!)


そんな事で、今日の日記を、今日の早朝に打つ私。
さっきまで溜まったメールやら、音源整理をしていたはずが、ウトウト・・・。
メールの着メロで目が覚めてから、全然眠れなさそぅ。

ついでに、大好きな曲のLive版を聴いてしまい、12分くらいある長い曲なんですが、気が付くと正座で、足がしびれてた。・・なんて感じで、こんな時間にテンション上げちゃったら、ホントにもぅ眠れなさそぅ。

・・・と言うか、その前に、10時か11時くらいから映画を観よぅ~と思ってたはずが、とっくに日付が変わってた。
また体内時計が、夜型の良くないサイクルに設定されてしまうっ・・・。

近頃音楽漬けな中、更にライブのお誘い多数で、嬉しぃやら困るやら。
体力と相談して配分を考えないとね~とは思っても、Liveとなると、取り合えずパワーが出るから不思議♪

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : 八王子 南大沢 ライブ Live 池袋 渋谷 横浜

| ∮ 音楽系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


