--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.28 16:28

 昨日は高尾山のイベントでした。

高尾山の自然を守る市民の会 ネット署名↓ ご協力を~♪
http://homepage2.nifty.com/takao-san/shomeiset.html

takao4.jpg

高尾市民ではなく30Kmばかり遠いのですが、…つまりは結構、都心に住んでる私ですが、たまに高尾へ出動しております☆

昨日は長年続いている自然保護イベント、天狗の集会と言ぅ事で、高尾山でのライブ等、イベント後、八王子まで8Kmを、天狗のおみこしでパレード♪
地理感の無い私は一体何処を歩いているものやら?という感じで、距離感も無い訳で、飛び跳ねてたら意外に道のりは長く…。

 午前中から晩のパレード終了まで立ちっぱなしで、ライブやパレード中の雨・雷…、でもイイ感じ。

帰宅時には既に筋肉痛が始まってました!
ワタシって、超若いかも?
アタシって筋肉イチオ、あったんだな?なんて。
そりゃあるだろぅけれどね。
先日は下半身の筋肉が無くなったーっ!なんて言ってたので、…筋肉痛で、いっかい壊れると丈夫になるそぅで、これも有言実行?って感じでしょぅか?

 さて、先日見た映画『鉄コン筋クリート』は、街が開発で壊されて行くのを守る…という話し~と言う説明では全然変ですが…、結構スゴぃシーンが多くて、アニメなのに子供は見ちゃいけません系だった。
純粋な心で平和を守る、地球ボシ 日本国 シロ隊員☆

安心☆安心☆

tekkon kinkreet trailer
http://jp.youtube.com/watch?v=n_cnez8bvtU&feature=related
Tekkon Kinkreet Opening
http://jp.youtube.com/watch?v=5IU9pqWA3go&feature=related

鉄コン筋クリート (通常版)鉄コン筋クリート (通常版)
(2007/06/27)
二宮和也蒼井優

商品詳細を見る

テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

| ◇ cinema | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


