--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.29 23:07

4/28 山口コーイチトリオ @入谷なってるハウス
山口コーイチ(p) 不破大輔(b) つのだ健(ds)

ライブでした♪

1st、即興が、・・・長くなってしまって40分。
休憩しますか?みたいな。

即興40分で、半端じゃないですょね。

ワタシ的には即興なんて、飽きないだろぅかアタシ?
って感じですけれど、これが意外にね。
すごく短く感じるから不思議です。

先日も15分程のが半分くらいにしか感じなかったし、40分てー!普通CD1枚くらい、黙って座って聴いてられますか?みたいな感じが…。
(しかも1曲が…。)
でもこれが、面白かったですが~ v(^(エ)^)v

不破さんは『渋さ知らズ』で、渋さは高尾山のイベントにも毎年参加されてまして、山口さんもワタシは前に一緒に高尾のパレードとか参加してまして、つのださんも渋さもやってますが元からお友達でございます。

今回は、グランドピアノの構造と歴史をついでに勉強して参りました☆
そして、ピアノの練習にはバッハがいぃらしぃ…。
(ちょっとアタシは苦手だけどー。)

帰りに和食屋さんで思い切りフリージャズのピアノが掛かってたから不思議に思ったら、山下洋輔さんが出てるTVだった☆

なんか、即興の日だったみたい♪

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


