--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.11 21:01

 近頃、私の中の時間は完璧にズレているよぅな…。

都合により携帯電話に表示させてある世界時計の、パリ時間の方が合ってる気がする。

ズレてる事は然程問題ないし、ズレてる方が、夕方出発のライブには丁度良い感じで、むしろ好都合だったりするけれど…。

 そんな中、先日は朝から終日、レイキ(霊気・ハンドヒーリング)の講習会に行ってきました☆

ばっちし♪効いてるみたいです。

『 GPS機能付き micoち♪ 』 に スペック が Version UP !

遠隔ヒーリングが出来るよぅになりました☆


 東京から、北海道の母に遠隔ヒーリングを試したところ、何にも感じなかった~なんて返答で拍子抜け~で、更に、そんな事にはまらないでね~なんて事で、本人信じてないふぅでしたけれど、翌日電話があって、いくつか症状が良くなったらしぃ☆

たまたま治った~というよりも、○○だったのに急に○○で~みたいな、普通と違う事が起きたみたいで、病院に行こぅかと思ってたんだわ~という話し。
・・・それを先に聞いてたら、それに焦点を当てたし、当たるかどぅかクイズ~じゃないので、・・・でも知らなくても効いた~という事で


 なんだか最近、左手がパワーUPしたみたいな??
感じ~だけなので、…それに、オーラじゃないけれど、何かが見えるのも、気のせぃと言われたら、そぅかも?

 なんちゃって瞑想~っぽい事をしていて、新しい技を発見した☆
なんだそれ?って感じで、元々瞑想も、チャクラとかも全く詳しくない私ですが、感じとして、ひとつ面白い事を見つけてしまいました。
多分本能的に?自分の不調は自分が知ってるんでしょぅね。
レイキのオプションにそぅいうのは無いので、何故か自力で自然治癒力もUP☆という感じ。
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


