--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.16 04:01

エコアクション☆
という事で、“グリムス”というので、ブログに木を植えてみました。
右側に植わってマス☆ ちょっと重くなったかも?

何をしたらどぅなるか?はまだ不明ですが、実際に植林されるらしぃです!

ちなみに私自身は「木」ではなくて、「気」力 不足…。
という事で、「気」を補充すべく鍛錬中☆

↓ 流派を超えて、秘伝満載!気功の本のご紹介。

気功革命―癒す力を呼び覚ます気功革命―癒す力を呼び覚ます
(2004/05)
盛 鶴延

商品詳細を見る


気功革命・治癒力編―気功・按摩・薬膳・陰陽バランスを使って病気を治す・パワーを溜める気功革命・治癒力編―気功・按摩・薬膳・陰陽バランスを使って病気を治す・パワーを溜める
(2005/01)
盛 鶴延

商品詳細を見る


この2冊、ホントにヨイですょ♪
ストレスフルな現代人は、簡単・お手軽に不要な邪気は抜いて、パワーを補充した方がヨイみたい。

前回も書きましたが、そして日本じゃまだ遅れてますが、気のよぅな、オーラとか、死んだら21g減るらしぃ~とか、そぅゆー、人が持っているエネルギーについては、外国ではとっても研究・実用化されているらしぃです。

番外編:

ヒーリング気功瞑想チャクラや、ハイヤーセルフアカシックレコードアセンションシンクロニシティ…と、エネルギーの延長線上にはそぅゆー話しが付きまといます。

最近、考えてたら電話が来た~とか、リアルな正夢とか、元からシックス・センスは信じるタイプですが、頻繁に起きるよぅになってきたかも?

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オハヨウゴザイマス!!
あたしもグリムスさん、今2本目です~
スゴーイ♪ 鳥さんが遊びに来てる~~~~
初めて見ましたよっ 鳥さん!!
「エコねた」とかを書くと、育ちが旺盛になるって聞いたとこがアリマス。。。
実際に植樹してもらえるってのが嬉しいですよね♭
じっくり育てましょ☆”

| ゆかり | URL | 2008.09.16 09:27 |

ゆかりちゃん☆ おひさ♪
昨夜、衝動的にみっけて載せてみましたが、こぅゆー事も、何かパワーの源のひとつに…。

アタシも鳥さんが来るとは知らなかった!
ずっと居てくれるのかな??

| micoち | URL | 2008.09.16 21:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


