--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.19 00:14

emo(エモ)の独り言前に、エコ系の“gremz(グリムス)”という木を植えるブログパーツというのを貼りましたが、一緒に、“emo(エモ)”という、分析系のパーツを貼りました。
最新記事を分析するみたいで、ちょっと遅れて更新されるらしく、やっと表示された。

ブログ内を、縦横無尽にフラつく、新しい住人という感じ。

(イコール、ワタシの分身。)

TALKを押すと、ふわふわ飛びまわって、ユルく自己紹介をし続ける…。

それを追っているだけでも和むかも?

内容によって(又は性格により)、表情も、顔の色のバリエーションが色々あるらしく、貼った本人が一番楽しいかも?

「わたしは何気に、社交的!」とか、「気功関連にはちょっとうるさいと思う。」とか、なんか、ずーっとブツブツ言いながら、ブログ中を飛びつづけていて、何処行っちゃったの?って感じで、ぷらぷらしてる。

口癖や、ここに登場する言葉をひろって性格をみているらしぃけれど、結構ちゃんと分析してるみたい。
サイト自体でも、…遊び人タイプで、将来設計が苦手かも?…なんて、ちょっと痛い事が載っている。(そぅなんだっけ?)

やはり、“言葉”には性格が表れる訳なので、貼ってみると楽しいかも?

eco・リサイクル封筒
★ さて、今日は何気に、エコアクションの一環で、封筒ののり付け作業をしておりました。

前回の引越し前に、コレクションのデザイン雑誌を処分するのが忍びないので、カッコいいページをサクサク切り取り、封筒を作ったのでした。
・・・使う時にのり付けしてたのですが、今日は手持ちの120枚程を一気にのり付け。

元々、どのページも捨て難く、しかも何十冊あった訳だろぅか?という数だったので、部屋中が雑誌の残骸だらけになりながら、結構な数が出来上がり、恐らく引越し案内に50枚程使った以外、人に譲ったりもしつつ、それでも120枚ちょっと残っていた。

リサイクルペーパーと言ってしまえば何ですが、元が元だけに、とってもスタイリッシュ&クリエイティブで、ファッショナブルで、ステキな封筒たち☆
中には、ヴィトンやエルメスや、そのカッコいいモデルのお兄さん達も居たりする☆

1枚1枚、ムフフ♪と楽しみながら…。
どっちみち、資源ゴミに出してもリサイクルされるかな?とも思うけれど、そぅゆー楽しいリサイクルもいぃんじゃないかな?

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


