--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 22:15

そぅいえば~と、今年の運勢をネットでいくつか調べてみる。
実はとっても占いは大好きなんですょ。
『当たる!』が重要なので、確認作業も怠りません(一応、疑り深いタイプなので。)

近頃、結局は、気の持ちよぅ♪と言う訳で、幸せに暮らしている私には悩みが無い(よぅな気がする)。占い、占い~と、占いが趣味と化していた以前の私だけれど、具体的には占う用事が無い。
とは言え、新年なので、本当にそぅいえば~という感じで、久々チェック!

去年、のんびりした分、やはり今年は忙しくなりそぅだし、或る意味、劇的変化?かも?
なんて言うのは、占い師じゃなくても普通に自分で察知しているけれど、急かされないと行動しない私にとっては、強制的な動きが待っているらしく、幸か不幸か?だけど、自分じゃ~のんびりしっぱなしだから、良い事にしておこぅ。

チェックしたりする占い師
鏡リュウジ ★ジョナサン・ケイナー ★依田有玄

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


