--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.21 22:58

昨日は、ヒーリング・イベントの手伝いでした。

私自身がお客よりも無知で、みんな何をやってるのかしら?という感じで、全貌が明らかでなかった為、予めご案内するに至りませんで、会場を物珍し気にウロつく私…。

先日のお手製、エコアクション、スタイリッシュな雑誌から作ったエコロジーなサイクル封筒は、このヒーリング・イベントで使って頂き、私の子供たち(?)の嫁入り先が決まって、良かった良かった☆
(ここの横の、何故か本当に植林されるらしぃ、グリムスというブログパーツも、イチオ、少し伸びたみたい☆地球温暖化防止に役立つのだろぅ…きっと恐らく、希望的観測…。)

それにしても、他のスタッフも気功やら、ハンドマッサージをされるそぅで…、当然、出展者は癒し系のプロで、タロットオラクルカードのリーディング、チャネリング整体エネルギーワークキネシオロジー(って何ですか?)、オーラ・ソーマ(カラーセラピー)、カウンセリングコーチングエンジェル画のヒーリング、前世・オーラの透視画アロマのマッサージほか…。

むむむーっ。どんな施術をする訳か?
この世界から一番遠いところに居る私は、出展者さんにカラーキューブを試させてもらったり、小物を売っていた方には、「ヒーラーさんですか?」と間違われ、ヒーラーのオーラを醸し出していると言われ、調子にのって、気功をかけて遊んでみたり…。

いろいろ普通に施術してもらいたい好奇心はあったけれど、よく考えると、私も同じユニコーンのオラクルカードを持ってるし…とか、気功ヒーリングも自分で掛けられるし、カラーも多少知ってるし…で、前世オーラの色もイチオ、知ってるし…、で、自分でやりたがり~だし。

勿論、出展者さんはその道のプロだけど、私だって少しかは、色々ちょっとずつ出来るのょ☆という感じで、今回は偵察のみ。

イベントでは、生ライブもあり、クリスタルボウルも間近で聴けて、お友達のディジュリドゥ(オーストラリアの民族楽器)や、ボイスアート、これはホントに浄化されるかも?

Crystal Bowl HealingCrystal Bowl Healing
(2003/08/05)
Steven Halpern

商品詳細を見る


クリスタルボウルは、CDも持っているんですけれど、前回載せた、ヘッドフォンとか、性能の良いスピーカーじゃないと駄目かも?
単にヒーリング・ミュージック~のつもりでCDをゲットしたけれど、生で聴いて、改めてスゴさが解かった。浄化されるなんてね?なんて思うかもしれないけれど、脳ミソに深く染み入るよぅな…。

実際、とっても深いところまで入るらしく、レイキなどのヒーリングもそぅですが、クリスタルボウルも、お水を沢山飲んで寝ましょう☆と言われ、そぅなのかも?浄化かも?と、ホントにそぅ思いました。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

| ∮ 音楽系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


