--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 00:19

emo(エモ)”という、性格分析をしてくれて、浮遊するブログパーツを貼り、自分が一番楽しいので、変身を見守る…。

自分ファン”やナルシストにはお勧めデス☆ v(^(エ)^)v

何か堅苦しい記事、世相・事件・政治・経済ネタとか、専門用語とか四文字熟語とか、漢字満載だったら真面目な奴と判断されるのか?とか、横文字やカタカナ用語多めなら、グローバルなタイプになるのかな?と、無理やり何を書こぅか考える私であった…。

無理やりじゃ性格分析にならんつーの☆

そもそも、政治経済ネタはおろか、ニュース、TV自体、ほぼ見ない私なので、ここに事件・事故も、汚職も株の暴落も、倒産・破産、原油高・・・思えば、ニュースはそぅいうネガティブ・ワードが多すぎるな!!・・・という、その類の記事は、ここには一切載った試しがありません。

自分アリキのemoを、強引に変身させよぅとか、余計な小細工を仕込む自体がアホだなと思う訳だけれど、見せ掛けを取り繕いたいんではなく、単にemoを変身させたいんですね☆

でもやはり、そんなクールでシュールな表情は私には無いらしぃ。


もぅひとつ、本当に植林されるらしぃ“gremz(グリムス)”というブログパーツは、エコロジーな用語の記事を書くと、キーワードに反応して、お楽しみな画像変化があるらしぃんですけれど、全貌は明らかではありません。
多分、地球温暖化とか、エコアクション、CO2削減とか?リサイクル?

これまた、gremzの変化を先行させて強引に記事を書くのもどぅでしょぅか?と、変化させたいが為に記事を書く~みたいな、微妙に私を規制するお二方…。

普通に、エコバッグも使ってるょーとか、1日1件とか小出しにする?ってのも?…考えすぎですょね。

結局、もし仮に、いい人だと思われたいが為に無理やりにエコロジー関連記事を掲載するんであろぅと、gremzさんのお楽しみ画像が目当てだろぅと、何だろぅと、web上の話題のキーワード上位に地球温暖化防止関連が浮上してくる事で、世相がそっち方向へ行ってくれるんだったら、個人的な目論見など、どぅでも良い気もします。

と言う訳で、gremzさんを貼ると、エコな話題を書きたくなる症候群も、結果大いにアリという事で☆

さてそんな事で、一つ一つのことに右往左往して勝手にいっぱいいっぱいになる私。
今月前半の講習会やら読書週間?が終り、内臓検査が終り、先日のイベント手伝いが終り、今週は北海道旅行
登別温泉も込みの帰省でございます。

何を着て行けば良いんでしょぅか?もぅ気候が判らなくなってきています。
すぐ外では時たまセミが鳴いています。

それこそ、地球温暖化の影響なのか?北海道は私が住んでいた頃よりも夏は暑くなったとも聞くし、離れて結構経つので、季節感には自信がないな?

そして今月は、ジャズライブにも行かず終いらしぃ。

【ワンクリックが高額で、お徳です☆】 マイクロアドBTパートナー。

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


