--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.24 00:02

近頃は、髪の毛を下ろしていて、結構長いストレート。

昨晩、早めの風呂あがり、ドラッグストアでヘアケア用品をブッショク♪
ストレートヘア用のトリートメントの試供品をつけて遊ぶ☆

…タオルドライ後のやや湿った髪にどぅぞ♪
みたいな。
しばし、楽しい。

と言うか、ロングヘアーで、元々かなりブラウンヘアーとも言い難い、明るい茶髪にしていたのを、更にカラーリングでダークに戻し、アッシュ系がいぃとか何とか言いながら、パーマもかけたり色々施し、…それでも丈夫な私の髪の毛は、そんな悲惨なダメージも受けず、実は元気だったりする。

けれどやはり、カラーリング剤のカラーサンプルと比べても、毛先は結構な茶髪に戻って来ているし、最近普通にストレートで暮らすには、そろそろ毛先は切った方が?

そこで思い出したのは、何故か・・・hitomi 。↓

LOVE2000
hitomi LOVE2000 クリックでも開けます。
http://jp.youtube.com/watch?v=1tWCg7tJ-QI&feature=related

↑ペットやボーンは唾液が逆流しないのか?…ってゆーか、ホーンセクション、吹いてないだろぅに!…というのは置いといて…。

かなり前ですが、丁度この動画に近い、もぅちょっとナチュラルな髪型の、雑誌の切り抜きの hitomi の写真を持って美容室へゆき、「hitomi にしてください!」と言った、ずぅずぅしぃ私☆

かなり、妄想入ってマス! 美容師さんも大変です!

hitomi-3.jpg そんな感じの写真はこちら♪
元ヤンじゃないです☆
しかも、爪、何色にしてるんでしょぅかね?

ってゆーか、誰ですかコレ??
普通のOLでした。(と言い張る。)

今度は誰にしてもらおぅか??

楽しみでもあり、煩わしくもあり、…でも総体的には、扱い易い私の髪の毛はお手入れナシ。
(基本、丈夫でお手軽☆パーマもかかりやすい☆)

市販のカラーリング剤は強い薬品(脱色)を使っているのでダメージを受けてしまいます。
昔はスキで、いつも自分でカラーリングしていたけれど、それを美容室でナチュラルな溶剤でダーク目に戻してもらってからは、何もせず、パーマもかけず~。

お陰様で、白髪もないし、もぅずっと何もせずにカットだけ、たまにしてもらおぅかな?と思っています。
しかし、思えばこの写真の後、ウェーブのロングにして、ショートにして、今はまたストレートのロングだしなー。意外に飽きっぽいな。

by myself hitomi
hitomi by myself クリックでも開けます。
http://jp.youtube.com/watch?v=Wr2PTEOajyw&feature=related
↑今はこんな感じ。あくまで理想。
やはり、妄想入ってますね☆

写真をブッショクしていたら、ショートヘアーも出て来て、…やっぱりバッサリ切ろぅかな?と考え中。
どぅせ、すぐ伸びるしね。ホント、アタシの髪は酷使しよぅが便利に出来てる☆

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

| ∮ 音楽動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoちさん こんにちは♪
髪型やら、髪飾りなどなど。。。
悩むのも乙女の楽しみですよね~~♭
hitomiさん風かぁ。。。
かっこいいなぁ!!!
理想はあたしもかなり妄想族爆走してますョ。。。
「蒼井優」ちゃん風ロングを目指しております(笑
美容師さんに言ったら、「ずいぶん若いコ目指しちゃうね~」と突っ込まれたけど、気にしませんわっっ!!!

| ゆかり | URL | 2008.09.24 17:27 |

>ゆかりちゃん☆こんばんは♪
昔はバレッタを大量に集めていたし…
ウェーブのムースも、死活問題だったし!
シャンプーも風呂場に4種類!
・・・減らして、エコロジーにしなければ☆

誰か似たタイプの人を見つけると、髪形とかお洋服の参考になりますょね♪
“似たタイプ”と言い張る☆
オバサンを目指すより、若め狙いでOKですょね☆

| micoち | URL | 2008.09.24 23:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


