--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 23:38

oni-1.jpg 北へ、本当に逃亡してました

鬼が居ましたデス★

(北海道登別温泉)


という訳で、ブログは帰ってきてからも放置だったので、ランキングは落ち放題!

それは全く問題ないというか、むしろ全然OKなんですけれどー。

またまた何故か?…不在中に、この横のパンダちゃん、★Google★Pagerankerって?というヤツが、ずーーっと"ゼロ"だったのが、急に""になりましたね~。

なんでだろぅ??


 北海道から帰って来てから、またまたパソコンが、引き続き不調でして、ブログを打てる状態じゃない~どころか、何処へもご訪問できず…。

これも不思議なんですけれど・・・

新しいPCを、とぅとぅ発注しました★

ネットがちゃんと見られる状態の隙に、超!珍しく、瞬発力を発揮して、さっさと決めてしまいました。
やるときゃやるな!

よく、電化製品は、お払い箱になるのを察知して壊れる~というのがありますが、・うちの場合は逆ですね。

実は結構、こやつとは長い付き合いでしてね。最近は、リサイクル法とかありますが、うちのはリサイクルマークなし。
最後の悪あがき!どころか、『霊媒体質だーっ!』と騒いでいたモニターのバチバチが、昨夜からウソのよぅに大人しいのでござりまする。

・・・まだ大丈夫だょー。捨てないでぇ

みたいな?

それとも、腹をくくったのか?

やけに協力的で、流石わたしの相棒ょ!

(о・_・)ノ~(ノ_<。) 

ずっと騙し騙し使っていたのは何だったのか?

 元からよく会社のPCも壊す人で、一説には、「気」を、あちこち飛ばしてる~とも聞きましたが、…もしかすると、風邪ひいちゃったので、私が弱ってるから「気」も飛ばすほど余ってないって事なのかな?
新しいPCは大丈夫かな?

不調なのはモニターだけですが、でもどっちみち、…スペックもメモリも、当時はPCのデザイナー御用達クラスだったのに、今じゃ~、OS も OFFICE も、結構古いし、マウスも不調で、WACOMのペンタブを使っていたし…。
OSが古いと、インターネットエクスプローラもヴァージョンアップ出来ないみたいだし。

そんな事で、またイツ何時、どぅなるか?とドキドキするのも怖いので、PCのご機嫌を伺いながら、データの整理&バックアップをしています。

スポンサーサイト

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


