--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.28 12:50

昨日はLive♪
これで約1週間の音楽week終了。
最後にまたまた、ちと道に迷う・・。

近頃横浜方面へちょくちょく出没していて、幾分憶えたかも?横浜駅が工事中なので、前回は結構乗り換えに苦戦したが…。
関内、関内・・、で、地下鉄じゃなくて、みなとみらい線でゆける??
今回は、経路を途中変更できるよぅになったなんて、アタシって成長してるかも?

Nervio (ネルビオ)  @横浜関内KAMOME
TSUTAYA サウンド・グラフィティ SKY PerfecTV!収録

新澤健一郎(p,key),音川英二(ts,ss),西嶋徹(b),岩瀬立飛(ds,voice),ヤヒロトモヒロ(perc)

スゴぃお客さん!こんな混み混み大盛況Liveは久々。
撮影してまして、この日の模様はずっと先ですけれど、SKY PerfectTV!他で見る事ができます。
・・が、私はLive派なので、CDを買うよりTVで見るよりLive!
そりゃそぅなんだけど、時間があれば!

私もちょろちょろ一人で出歩きますが、・・と言うか、誘う友達が居ないのでね。現地に友人を見つける場合もあるけれど、基本、単独行動。
それもナカナカ不安でもあるんだけど(すぐ迷子になるし)、でも実は一人が好きみたい。
ちょっと慣れたし。

Liveって、予約ナシでほぼ行けるので、コンサートみたいに先の予定を固定されないし、無理だったら無理でOKな、そんなユルぃ感じがとてもヨイ。
特に「何時に何処へ行かねばならぬ!」となると、なんか私は異常に緊張するんですょね。(それも迷子都合が大きいけれど。)

1週間、あちこちでLiveに参戦!やら観戦!やらで、セッティングの業まで身につけたでござる。
1件、カルテットが、時間的・物理的に行けず残念。そもそも週に3回はキツイ。
2月はまだCheckしてないけれど、2本は決定かな?
その前に、健康診断(?)に行かねばならないので、しばし休息しなくては…。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


