--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 00:25

ネットでカスタマイズを色々してさっさと発注し、あっという間にPCが届く…。

現在、でかぃデスクトップ、CRTと、でかぃノート、2台体制★

配線だらけ…。ここは事務所か


写真を載せよぅと思ったけれど、それは古いPCの中だった…。



基本的な設定は済んだけれど、もろもろ心配で、古いのを撤収する気にならない。

そもそも、ずーっと風邪だったので、整理が追い付かず、結局2台並べてウロウロ…。


システム的に便利になったんだか?ややこしくしてくれたんだか?かなり微妙な面も多々あるけれど、慣れるしかないのかな?
下手にシンプルにカスタマイズすると余所で使えなくなりそぅだし…。でも困るなぁ。変なごちゃごちゃ感…。


東京では、これと一緒に2度引っ越して3件目のお部屋。

PCは最後の最後までつながってたから、その都度、どどどー!っと、鬼のよぅにコードを引っこ抜いて、嵐のよぅに移動してきたのだった…。

まぁ、お互い大変だったね☆
もぅちょっと頑張ってくれ!
スポンサーサイト

テーマ : パソコン購入 - ジャンル : コンピュータ

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


