--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.28 04:12

PC-2.jpgPC本体を分解したら、中身はこんなになってました。
クリックで拡大します。→

未来都市の上空みたいだな?

というか、昔は、どんどん科学が進んで、緑なんて無い感じの未来予想図というか?そんな感じになってたけれど、それこそ、団塊の世代の人たちはそれをヨシとして、むしろ、みんなのためにそぅしてきたんだ!くらいな、強いポリシー&それが正しい未来~としてきた訳だけどね。

PC-3.jpgもぅ違うょね?

私が聞くところによると(?)
500年後は緑でいっぱいになるらしぃよ?

そぅいうアタシんちは、…こんな事に。
TVとノートPC。今までは、このTVくらいのPCモニターが乗っかってた。

そして、TVの上の鉢植えと、左の葉っぱのツタ?と、…これ以外にも、とってもデカい~OFFICEの応接セットの横にあったりするよぅな、大きな鉢植えもあるんだけど、…どれも、ニセモノの緑です☆

花瓶にはバラの花束が。(それもニセモノ。)

お客がくると、いちいち「ニセモノです☆」と説明してしまいます。

「えっ?偽物?」ってくらい、本物っぽく見える。
元は残業三昧だったので、サボテンまで枯らせてしまったので、光触媒?とかの、多分匂いを分解する鉢植えです。

責任持てない生き物は可哀そうなので、…そして、こんなモノ!と言われよぅと、過去にインテリアの一貫で入手してしまった訳で、勿体ないから捨てられないじゃないですか。

買ったものは責任もって最後まで使いましょぅ★
それがエコロジーの第一歩かな?

ついでに、捨てよぅと思っていたペンタブ(デザインとかに便利なペン型マウス)も、考え直し、ゴミ袋から出してきて使う事にした。

引っ越しをして東京は3件目。ずっとこのニセモノ達もペンタブも一緒です。

我が家はいつまで経ってもモノが減らない…。

嬉しいやら、哀しいやら…。

素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


