--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.16 05:07

過去ライブ控え

なんだかもぅ、ブログ記事のUPの仕方を忘れそぅな勢い…。

 11/13(木) 華村灰太郎トリオ 福夜な月 @下北沢 猫魔音
華村灰太郎(Vo,g) 今福知己(Cb) つのだ健(Ds)

ご飯もとってもおいしいステキなお店で、そしてこぅいったタイプのライブは実のところ、敬遠してたのですが・・・、楽しくてビックリ★
いつもながら、こぅゆータイプって、どぅゆータイプ?と聞かれても困ります。
とにかくユクべし!・・・次回は、辰巳光英さん(Tp)がゲストらしぃという情報入手済み☆

 11/28(金) 松本健一セッション @入谷なってるハウス
松本健一(sax) 庄子勝治(sax, bcl) つのだ健(ds) 竹川正彦(ds) 中島さち子(p,key)

ずずずーっと、即興。そして最後はドラム対決(!?) そしてこの日は酉の市でした☆

 12/14(日) erect lick渦 @新宿PIT INN
加藤崇之(g) 宅朱美(key) つのだ健(ds)

電気系はあまり出動しないのですが、久々のピットイン☆

エレクトリックな怪しい雰囲気を醸し出した空間を作り出すバンド・・・そこで何と、ワタクシは、アヤシイ!と言われてしまいましたょ
光栄でございます☆ 勝手に褒め言葉と解釈
お土産に(?)、加藤さんの塗り絵(!?)を貰ってまいりました♪

こんなもんでしょぅか?だいたい?思い出したらまたUPしときましょぅ☆


テーマ : ロック - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


