--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.30 03:40

放置していたメールや、ブログのリンクを整理してた。
都内横浜ライブハウスとか、ミュージシャン…主に私の出没場所をブログの横に掲載。
(単に私自身が便利なよぅに…。)
それにしても、ちょっと拾ってみたけれど、随分昨年はライブに行ったな~。
どこもほぼ、1回限り~で(抜けてるのもあると思うけれど)毎回迷子…。スリル満点!Access Mapは必須アイテム!

ここを片っ端から見始めると大変!
結構、知った名前が増えつつあるので、行きたいLiveばかり♪

去年からパソコンの働き具合が怪しくて、いつかブチっと逝っちゃいそぅなので、ブックマークがてら、とりあえず、ここを開けば楽ちん~なよぅに整理しましたとさ。

最近、HOMEで登録しているサイトでは、重宝していた「乗り換え案内」の掲載が無くなったので、方向音痴な私にとっては死活問題!
乗り換え案内系のHPはいくつかBookMarkしてるけど、どれが使い勝手が良かったんだったろぅか?とか、他でも調べてみたり~で、出発時間が遅れたり…。

更に、リクルートのバナーが近々終了らしく、地図代わりに使っていた“フォレント”も、“ホットペッパー”も終了だ。
何かブログのプラグインの、イイ地図ないかな~?


明日だとずっと思い込んでいた検査が、実は今日だった。びっくり。
気付いて良かった(^^; 休憩してる場合じゃなかった…。
皆様もご自愛を…。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : プラグイン 都内 横浜 ライブハウス 乗り換え案内 地図 Access Map

| ∮ 音楽系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


