--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.29 23:56

ドラムが2人とかはたまにありますけどー、4人!プラス、パーカッション~というセッションは聴いた事ないでしょ??


4/28(火) 巻上公一×豪華盤アフリカンズ @荻窪Rooster NorthSide
巻上公一(vo,etc) + アフリカンズ …
つのだ健(ds) 関根真理(per) 藤掛正隆(ds) 一樂誉志幸(ds) 山本達久(ds)

違うライブに行くつもりだったりしたのに、こっち行っちゃいましたしー。
だって、凄そーだったんだもん♪
友達のひいき目~じゃなくても、やっぱり、つの犬改め、つのだ健さんは凄いょね。

みんなタイプが違うのが面白いしね♪
多分、想像がつかないくらいの大音量の中に普通にへらへら座ってる私も変人の域だと思いますが・・・。コンタクトもして出動しましたょ。ちゃんと見なきゃね!
でも大音量すぎると耳が聞こえなくなるのはなぜだろぅ?


4/22(水) 電気Harp Maddness 高円寺JIROKICHI
八木のぶお(vo,harp) KOTEZ(vo,harp) 和泉聡志(g) 高瀬順(pf)
江口弘史(b) つのだ健(dr) Winchester Nii tete(per)

これはもぅ定番なので!
電気関係で会うお友達と、今さらながらメール交換したりしてね☆
べつに、だからと言って、打ち合わせてライブへゆく~って訳でも無いだろぅけど。
前回と女4人、カウンターの同じ立ち位置で、デジャビューのよぅでした・・・。

八木のぶお 電気HarpMaddness at 高円寺JIROKICHI


・・最後の引っ張りが・・・
スポンサーサイト

テーマ : ドラム - ジャンル : 音楽

| ∮ 音楽系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


